まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 0歳から楽しめるファミリーコンサート開催!1日限りの特別企画として3年後に届く「タイムカプセル」2024年の私からのメッセージ

0歳から楽しめるファミリーコンサート開催!1日限りの特別企画として3年後に届く「タイムカプセル」2024年の私からのメッセージ

マイナビウーマン

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

0歳からのファミリーコンサートを運営するパフォーマンスグループ「COCOHE(ココエ)」(ライズサーチ)は5月5日(日)、関内ホール大ホールにて0歳からのわくわく音楽コンサート「スペシャル★パーティー」を開催。コンサート来場者を対象に「こどもの日タイムカプセル」限定キットを先着100名に販売しています。

Sub4

COCOHEオリジナルのかわいい便箋で、3年後の我が子にメッセージを贈る

「こどもの日タイムカプセル」は、愛する子どもへの想い、特別な瞬間や大切な記憶を未来に残せる限定キット。購入者は、子どもへ伝えたい想いをオリジナルの便箋に綴り封入し、3年後に手元へ届けられます。

COCOHEが贈る、こどもの日1日限りの特別企画

親から子へ、祖父母から孫へ、心を込めて書いたメッセージが3年後に届く「こどもの日タイムカプセル」。100セット限定、300円で販売します。書かれたメッセージと共にCOCOHEからの特別ギフトが同封され、3年後に手元に届きます。

特別なファミリーコンサートで楽しんだ後、タイムカプセルを制作しながら一家団欒のさらに楽しいひと時を過ごせますよ。

Main

過去開催したCOCOHE主催のコンサートの様子

「スペシャル★パーティー」コンサートを通じて、子どもへの思いを

"子どもたちには自分で自分の舵を取って勇敢に生き、幸せになってもらいたい。明るい未来を切り開いていってほしい。"……今回の「スペシャル★パーティ」には、そんな思いが込められています。

この「スペシャル★パーティー」にちなんで企画された「こどもの日タイムカプセル」。「こどもの日」に開催されるコンサートの鑑賞後、両親からも子どもへ未来に向けたメッセージを残せます。

オリジナルストーリー【人生の選択】がテーマに

コンサートは、こどもの日のために特別に書き下ろされた渾身のオリジナルストーリー【人生の選択】がテーマ。育児中のパパママの心に染みわたる内容で、子育てに奮闘している人へ向けた応援メッセージでもあります。

「ひとりの少女が何に生まれ変わるのか、どのような人生を選ぶのか」

ずっしりとしたテーマでありつつも、美しく楽しい音楽と共に感動的なストーリーで展開します。

忙しい日々の中で忘れてしまいがちな気持ちを再確認し、タイムカプセルというかたちで子どもへのメッセージを残すことができます。

COCOHE(ココエ)とは?

日々育児に悩み、不安を抱えながらも必死に頑張るパパママたちへエールを送りたい。子どもと一生残る思い出を作ってほしいという思いのもとに活動。本格的な演奏とオリジナルストーリーで、子育てを頑張るパパママを応援する様々なメッセージを届けています。
「地球環境」「生命・命」「自分自信のアイデンティティ」「思いやり」など、これからの子どもたちに伝えたいこと、大人の人に思い出してほしいことなどをテーマに、クラシック音楽から童謡、ミュージカル曲など様々な家族で楽しめる音楽をストーリー仕立てに。
「赤ちゃんの泣き声も演奏の一部」としており、0歳から気兼ねなく親子で音楽を楽しむことができます。
昨年度は横浜・東京で50公演を実施。年間約1万人が来場し、感動を届けています。 また、企業や公共施設からの依頼で日本全国にて公演を行っています。

Sub1

2023年に実施したコンサートの様子

Sub2

主演を務める元劇団四季の池田祐子さん

Sub3

COCOHEのメンバー

開催概要

イベント名:COCOHE 5周年記念 0歳からのわくわく音楽コンサート「スペシャル★パーティ」
開催日時:2024年5月5日(日)13:30開場 / 14:00開演 全席自由  
会場:関内ホール 大ホール(〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町4丁目42-1)
料金:大人2,500円/こども(2歳以上中学生以下)1,000円
※0、1歳の膝上鑑賞のこどもは入場無料
「スペシャル★パーティ」特設ページ:https://cocohe.jp/specialparty/

ライズサーチ
http://www.risesearch.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。