まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • こんな時何着る?!ランチ会からアクティブなシーンまで大人女子の1週間コーデ

こんな時何着る?!ランチ会からアクティブなシーンまで大人女子の1週間コーデ

michill (ミチル)

美容・健康

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

【Monday】ママ友とランチコーデ

ママ友ランチコーデ

※身長:158cm
トップス、ボトムス/GRL
ジレ/CAPRICIEUX LE'MAGE
バッグ/ZARA
靴/Vivian

トップスはGRL「ボーダー柄スクエアネックフレアスリーブニットトップス(k9207z)」のSサイズ、ボトムスは「センタープレスストレートパンツ(ai07)」アイボリーのXSです。

こちらはママ友とランチに行く時のコーデです。ボーダーですがニットなのでカジュアル過ぎず決まります。ワイドパンツやメッシュサンダルでキレイめカジュアルにしてみました。この時、トップスをインして長めのジレをレイヤードするのがポイント。気になるお腹周りをカバーしてスタイルアップになり、オシャレさも増して一石二鳥です!

【Tuesday】義実家への帰省コーデ

義実家帰省コーデ

トップス/vis-à-vis
サロペット、バッグ/GRL
靴/Vivian

サロペットはGRL「サスペンダー付きセンタープレスワイドパンツ(ta115)」です。

義実家はカジュアル過ぎないコーデで。動きやすいパンツスタイルのサロペットにしたのですがストラップが細い物やリネンの様な生地感でキレイ見えするタイプを選んでみました。ベージュ×黒でまとめたシンプルコーデは好感度◎です。

【Wednesday】公園コーデ

公園コーデ

トップス、デニム/ユニクロ
アウター/URBAN RESEARCH DOORS
シューズ/New Balance
バッグ/EVOL

子供と公園に行った時のコーデ。思いっきり遊びたいのでデニムにスニーカー、斜め掛けバッグが定番。「ドレープデニムタックパンツ」のラインがキレイなのでシンプルコーデでも決まります。

【Thursday】保護者会コーデ

保護者会コーデ

ワンピース/classical elf
シャツ/ユニクロ
バッグ/GRL
靴/jbg

黒ワンピにストライプシャツを羽織ったコーデ。誰もが1着は持っているであろうアイテムですよね!たくさんの保護者に会う場なのでやり過ぎないシンプルスタイルがオススメです。

【Friday】親子リンクコーデ

デニムリンクコーデ

ロンT/Re:EDIT
カーデ、デニム/GRL

親子でデニムリンクしてお出掛けコーデ。

ショート丈のカーデはGRL「ボリュームスリーブニットカーディガン(kz32)」。デニムは「スリットデニムワイドパンツ(cu420)」のブルーのXSサイズです。

ショート丈とワイドパンツのバランスが◎全体的ににトーンを合わせてリンクコーデしてみました!

【Saturday】娘と双子コーデ

キャミシャツ双子コーデ

2人のキャミ&シャツのセット、ママのデニム、2人の靴/GRL
バッグ/jbg

娘が大きくなったので同じ商品の色違いを着て双子コーデをしてみました!

キャミ&シャツのセットはGRL「シアーシャツ×ボーダー柄キャミソールアンサンブル(ac2269)」。

娘はブルーが好きで、私はイエベ春得意のピンクをチョイス。ボトムスは淡色デニム合わせにしました。

【Sunday】インテリアショップ巡りコーデ

楊柳ブラウスコーデ

ブラウス、バッグ/GRL
ボトムス/ユニクロ
靴/ALM.

オシャレしたい日に。春らしい楊柳ブラウスのGRL「シアーリボンサイドスリットブラウス(dk1108)」とユニクロの「ウォッシャブルニットリブパンツ」を合わせたコーデ。

イエローとグレーは相性抜群の組み合わせです。シアーブラウスを着ると一気に春らしくなりますよね!靴も少し個性のあるデザインにしてみました。

いかがでしたか?今回は色んなシーン別コーデを考えてみました!ぜひ参考にしてみてください♪

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。