まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 月経カップに不安のある人へ!着脱しやすさを追求した独自構造で、初心者でも使いやすい!Makuakeで先行予約開始

月経カップに不安のある人へ!着脱しやすさを追求した独自構造で、初心者でも使いやすい!Makuakeで先行予約開始

マイナビウーマン

美容・健康

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

murmurは2月7日(水)、同社が開発したオリジナル月経カップ「murmo(マーモ)」の先行予約販売を、応援購入サイトMakuakeにて開始しました。期間限定でお得に購入できるプランや、応援プランを用意しています。

20240207 145215

「イージーライン」(特許出願中)で最初のハードルを越えやすい月経カップ

月経カップは、生理中のムレやニオイが気にならなくなるほか、お風呂やスポーツなどの行動制限を解消したり、洗って数年にわたって繰り返し使えるため、環境や財布にやさしいなど多くのメリットがあります。

しかし「安心して使えるのか」「取り出せなくなったらどうしよう」などの不安から、興味があっても使用をためらう人が多い、初期ハードルの高い生理用品でした。

「murmo」は、そのハードルを越えやすい商品を開発。たたみやすく着脱しやすい「イージーライン構造」(特許出願中)、気分が下がりがちな日々が少しでも明るくなるようにこだわったデザイン、不安を軽減するユーザーサポートの充実など、月経カップの使用に踏み出せなかった人の最初の勇気を後押しする、日本製オリジナル月経カップとなっています。

Makuakeで予約販売開始!

20240207 144915

2月7日(水)より、応援購入サービス「Makuake」にて先行予約販売を開始。定価よりお得に購入できるのはもちろん、プレゼント用や予備用、友人とのシェアなどに最適な複数個セットで求めやすいプランも用意しています。

20240207 145130

月経カップには、写真家・石田真澄さんの写真がレイアウトされた箱パッケージと、防水・防臭・防塵で繰り返し使える持ち運びケース(Pake®︎murmoオリジナルデザイン)がついてきます。

20240207 144836

また、murmoのことを応援したいけれど、男性や閉経を迎えた人など月経カップは不要な人に向けた応援プランも用意。murmoのことを知りサポートできる、よい機会となっています。

【Makuake先行予約販売 概要】

販売期間:2024年2月7日(水)9:00〜3月22日(金)18:00
MakuakeプロジェクトサイトURL:https://www.makuake.com/project/murmo/

◎応援プラン(一部抜粋)

20240207 145033

商品概要

20240207 145111

商品名:murmo マーモ 月経カップ
価格:5,940円
サイズ:容量28ml (Mサイズ相当 1サイズ)
カラー:モーヴピンク(1カラー)
原材料:医療用シリコーン
区分:一般医療機器(生理用タンポン)
医療機器届出番号:13B3X10360000001
製造国:日本
内容:murmo(月経カップ) / 専用ケース / 取扱説明書 各1個

murmur
https://murmo.jp

(マイナビ子育て編集部)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。