まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

セブンさん…限定って嘘でしょ!?有名店コラボの新作スイーツ

michill (ミチル)

食べ物

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

「シュガーバターの木 濃苺ショコラ」が全国のセブン&アイグループ各店で販売開始!

セブンとシュガーバター木の新作スイーツ

出典:PR TIMES

『シュガーバターの木』などで知られている有名洋菓子ブランド『銀のぶどう』と、株式会社セブン&アイ・ホールディングスとのコラボ新作スイーツ「シュガーバターの木 濃苺ショコラ」が、4月22日から全国で販売されています。

セブンとシュガーバター木の新作スイーツ

出典:PR TIMES

『シュガーバターの木』は、東京を代表する洋菓子ブランド銀のぶどうのプロデュースにより、2010年に誕生したバターシリアルスイーツの専門店です。

独自ブレンドで焼き上げた香ばしいシリアル生地にバターを贅沢に使った特別製法で新感覚の美味しさを実現し、多くのファンを増やし続けています。

生地もショコラも苺づくしの「シュガーバターの木 濃苺ショコラ」が登場♡

セブンとシュガーバター木の新作スイーツ

出典:PR TIMES

商品名:シュガーバターの木 濃苺(こいちご)ショコラ
価格:289円(税込)
内容量:個包装3個入
販売期間:2024年4月22日(月)より全国販売中 
販売店:全国のセブン‐イレブン、イトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークフーズ、ヨークベニマル等

※2024年9月頃終了見込み
※一部店舗により取扱がない場合があります。

待望の新作は、生地もショコラも苺づくしの「シュガーバターの木 濃苺ショコラ」が登場!

フレッシュで甘酸っぱい美味しさをそのまま閉じ込めた苺パウダーがホワイトショコラに練り込まれ、苺パウダーを合わせたサクサクのシリアル生地でサンドされています。

セブンとシュガーバター木の新作スイーツ

出典:PR TIMES

ひとくちかじるたびに、生地とショコラに溶け込んだ苺の甘酸っぱさとオリジナルブレンドバターのコクが口いっぱいに広がります。フレッシュな味わいで夏にぴったりです♪

今回は、『シュガーバターの木』と株式会社セブン&アイ・ホールディングスとのコラボ新作スイーツをご紹介しました。

いち早く口にしたファンからは「甘酸っぱさが際立つしっかりとし苺味」「甘さと酸味のバランスがちょうどいい」「サクサク生地とのバランスが絶妙で本当に美味しい」と、人気急上昇中です。

セブン&アイグループのお店で見つけたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2024年5月8日時点です。

提供:PR TIMES

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。