希望、期待、焦燥、苛立ち、そして妬み——。「子どものために」と寄り添ってきたはずが、気づけば自分のトラウマやコンプレックスとの闘いにまで発展していく中学受験。思い通りにいかない現実に揺れる、母親たちの苦悩を描いたセミフィクション『合格にとらわれた私 母親たちの中学受験』(KADOKAWA)の試し読み連載をお届けします!
第17話 塾なんて
































✅【続きをサキヨミ】
⇒もうたくさん! 雨の中飛び出した母に傘をさしてくれた男子は…
著:とーや あきこ『合格にとらわれた私 母親たちの中学受験』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。
ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。
ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。
座談会に参加して6,000円!?
気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?
いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?
※貯まる金額は一例です。
貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
無料会員登録はこちら