まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

仲里依紗が「毎日食べる」ほど好きなコンビニスイーツ。

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

(画像は仲さん公式インスタグラムより)
(画像は仲さん公式インスタグラムより)
大好きです。毎日食べてます」―――。

女優の仲里依紗さんがそんな発言をしたことで話題となっているコンビニスイーツがあります。

パフェ部門販売数NO.1

それが、ミニストップで販売されている「なめらかプリンパフェ」(330円)です。

秋冬限定のパフェで、数あるコールドスイーツの中でもファンの多い商品。昨年度は、パフェ部門販売数NO.1を記録しています。

濃厚でコクのあるプリンに、カラメルソースとローストシュガーの苦味、ソフトクリームバニラの甘さを組み合わせており、リッチな口どけが楽しめるのが特徴。

今年は「濃厚さ」をさらに引き出すため、プリンにはシェフやパティシエの声から生まれたこだわりの卵「エグロワイヤル」の卵黄のみを使用、昨年比1.8倍増のクリームチーズ、さらにフランス産発酵バターが新たに加えられています。

「ほんまに美味すぎるやばい」

もともと人気のスイーツではあるのですが、2018年11月6日放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演した際、

大好きです。毎日食べてます。

と、ハマっている様子を明かしたことで、SNS上で話題に。

番組内では、店外に出ている旗が変わっていたため「ヤバイ!」と思い、急いで店内へかけ込んだとのエピソードも披露していました。

仲さんがそんなパフェ愛を語ったことで、ツイッター上には放送直後から、

「たぶん、なめらかプリンパフェを求めてこんな時間にミニストップにやってくるのは私だけじゃないはず。
「仲里依紗が美味しいって言ってたパフェ食ってみた!!超美味しいです
「昨日仲里依紗がミニップのなめらかプリンパフェ食べてたの見たらめちゃくちゃ美味しそうだったから買っちまったよ・・・
「ウチガヤで仲里依紗が言ってたパフェ、食べたすぎたから食べてみたけどほんまに美味すぎるやばい
「うちのガヤがすみませんで 仲里依紗ちゃんが、ハマりまくってると紹介してた ミニストップのなめらかプリンパフェを買ってみた。 名前のとおりプリンがとける! ローストしてるカラメルが美味しい完全にファンになりました

などの感想が上がり、早速買いに行く人も。番組の影響なのかはわかりませんが、売り切れていたとの報告も上がっていました。

仲さんが虜になっているというスイーツ、気になる人はぜひ!

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 毎日午前3時に日付が更新されるため、午前3時前の閲覧は前日分として扱われます。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。