レアル・マドリーが冬の移籍市場で所属選手の一部を売却するかもしれない。9日に英紙『エクスプレス』が報じている。
同紙によると、ファイナンシャルフェアプレー(FFP)に抵触する恐れがあるため、収支のバランスを取るために選手を売却する必要があるという。夏の移籍市場でエデン・アザールやルカ・ヨビッチなどを獲得し巨額の資金を使っている。反対にマテオ・コバチッチやケイラー・ナバスなどを売却して収入も得ているが、現時点で支出の方が大きく上回っているようだ。
そのため、来年1月の移籍市場で何人かの選手を売却すると考えられている。放出候補に挙がっているのは、ハメス・ロドリゲスやガレス・ベイル、マリアーノ・ディアスやブラヒム・ディアスの4選手。果たして、他クラブへ移籍するのは誰になるのだろうか。
実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。
ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。
ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。
座談会に参加して6,000円!?
気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?
いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?
※貯まる金額は一例です。
貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
無料会員登録はこちら