まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

みずがめ座は「衝撃的な体験をする」

マイナビウーマン

その他

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2024年4月1日〜4月7日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今週は「自分らしく生きること」を宇宙がとことん応援してくれる1週間。おひつじ座の太陽が小惑星キロンに近づいていくことで、ありのままの自分を受け入れるための癒やしのパワーが届くわよ。小惑星キロンは心の傷を癒やすのが得意なヒーリングスター☆ 過去から引きずっているコンプレックスやトラウマを解決に導いてくれる小さな星なのよね♪

このタイミングで抱えていた傷やトラウマを修復できれば、時代を動かすウルトラポジティブなパワーがあなたの内側から解き放たれるようになる! というのも、これからの時代をリードしていくのは「オリジナリティのある個人」だからよ。かけがえのない自分を表現できるようになれば、自分の人生が輝くだけではなく、新しい希望の光がそこに生まれて、世界全体の波動を上げることにも貢献できるってコトなのよね☆

宇宙からのサポートに自然体であやかるには、新しい自分に生まれ変わる意図を持ち続けることがポイント。「過去の自分よりも、今の自分の方が好き」……そう思えるようになったとしたら、タイムリーな運氣といい感じにシンクロできているサインよ♪ 心を癒やすような出来事や、自信を取り戻せるようなチャンスを繰り返し引き寄せると思うから、ヒーリング&再誕生のプロセスを楽しんでいってちょうだい♡ たくさんの癒やしを経て、かけがえのない自分を表現できるようになった人こそが、実は一番最強なのよね☆

ちなみに4月5日には金星もおひつじ座に移動。はじまりのサインであるおひつじ座に太陽・金星・水星・キロンが集うことで、世界全体がかなりアクティブになる時期に突入するわよ! おひつじ座のヴィーナスは行動力のある人だけをプッシュしてくれる☆ 女神の恩恵にあやかるためにも、あらゆることに「即決&即行動」を心がけるのが吉よ♪ 心の傷を癒やして、堂々と振舞える私になる……それができれば、ワンランク上のステージへと宇宙があなたを導いてくれるってコトを知っておいてちょうだいね♡

■みずがめ座へのメッセージ

お役目に氣づける1週間! 今週、衝撃体験をするのがみずがめ座のあなた!! まるで稲妻に打たれたかのように意識が覚醒されて、しばらくは呆然としちゃうかも だけどこれは、宇宙から届けられた愛のイニシエーション♪ ありがたく受け取れば、パワーチャージも完璧よ。

だから、周りなんか氣にせずに、我が道を突き進んでいくのが吉。そうすれば時代のパイオニアとして、ミッションをまっとうしていけると思うわよ♡

みずがめ座のマジカルアロマ

クラリセージ

クラリセージの香りがあなたをアクティブにしてくれそうよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。