まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • sweet6月号の付録は今ちょうど欲しかったやつ!大人可愛い♡保冷トート&おむすび巾着

sweet6月号の付録は今ちょうど欲しかったやつ!大人可愛い♡保冷トート&おむすび巾着

michill (ミチル)

趣味

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

2024年5月11日(土)発売「SNIDEL HOME 保冷トートバッグ&保冷おむすび巾着」

保冷トートバッグ& 保冷おむすび巾着

『sweet』6月号(宝島社)
発売日:2024年5月11日(土)
表紙:川口春奈
特別定価:¥1,620(税込)
特別付録:SNIDEL HOME[スナイデルホーム]保冷トートバッグ&保冷おむすび巾着の2点セット
サイズ(約):
【保冷トートバッグ】高さ20×幅20×マチ13.5cm、持ち手の長さ43cm
【保冷おむすび巾着】高さ10×幅8.5×マチ9.5cm[使用時]

※トートバッグと巾着以外は付録に含まれません
※巾着は総柄のため、実際の柄の位置は写真と異なります
※環境によって保冷保温の効果は異なります
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

毎日持ち歩きたくなる♡ランチタイムを華やかにしてくれる保冷トート&おにぎり巾着

保冷トートバッグ& 保冷おむすび巾着 2点セット

『sweet』6月号の付録は、人気ルームウェアブランド「SNIDEL HOME」とのコラボアイテム。

女心をくすぐること間違いなしな保冷トートバッグと、おにぎりを入れるのに便利な巾着の2点セットです♡

保冷トート

上品な青みピンクが可愛いトートバッグ。シンプルだからどんな服装でも持ちやすいです♡

保冷トート 側面 マチ

横から見ると、マチたっぷり!可愛い見た目で収納力バツグンなのは最強です!

保冷トート ブランドロゴ

フロントにはブランドロゴがプリントされています。

保冷トート ダブルファスナー

ファスナーは開閉しやすいダブルジップ仕様。グレーカラーが程よく締めてくれて甘さを抑えてくれます。

保冷トート 内部

バッグ内部はすべてアルミ素材を使用。保冷効果に期待が持てますね♡

保冷トート 実用例

500mLのペットボトルを立てたまま収納可能。カットフルーツの入ったパックも余裕で入ります!

保冷剤を仕込んでおけば、飲み物もデザートもぬるくならずに済みそうです。

保冷おにぎり巾着

もう一つの主役は、花柄デザインとサテンリボンがポイントの巾着。

まるでコスメが入っていそうな、可愛らしいデザインです♡

おにぎり巾着 ロゴタグ

フロント部分にはブランドのロゴタグが。さり気なく存在感を発揮しています。

おにぎり巾着 実用例

おにぎりを2個入れてみました。まだ他にも入れられそうですね。

巾着内部も全面アルミ素材を使用しているから保冷力に期待が持てます。

おにぎり巾着 サイズ感

手のひらサイズで持ち運びしやすい♪バッグから取り出すたびにテンションが上がりそうです♡

今回は『sweet』6月号の付録をご紹介しました。

気温が高い時期は食品の持ち運びが心配ですが、しっかり保冷してくれて可愛いデザインのバッグと巾着があれば安心♡ぜひチェックしてくださいね♪

商品提供:宝島社

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。