全国のサンマルクカフェでが、「ドリンク全品単品テイクアウト サイズアップ」キャンペーンを、2023年7月15日から3日間限定で実施します。
お好きなドリンクをたっぷり楽しめる
夏の時期にドリンクをテイクアウトして、いろんな場所でゆっくり楽しんでもらうため、日頃の感謝を込めてサイズアップキャンペーンを実施します。期間は、海の日に合わせて7月15日から17日の3日間限定です。
対象店舗は、サンマルクカフェ・サンマルクカフェ+R・サンマルクカフェMICRO全店。対象商品は、テイクアウトドリンク単品全種類です。ワンサイズのみのドリンクは対象外となりますので、ご注意ください。
実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。
ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。
ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。
座談会に参加して6,000円!?
気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?
いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?
※貯まる金額は一例です。
貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
無料会員登録はこちら