まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 待って!その合わせ方大丈夫?大人女子が着るパーカーがっかりNGコーデ&垢抜けOKコーデ

待って!その合わせ方大丈夫?大人女子が着るパーカーがっかりNGコーデ&垢抜けOKコーデ

michill (ミチル)

美容・健康

2

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

パーカーアイテム紹介

aquagarageダブルジップベーシックパーカー

ブランド:aquagarage
商品名:ダブルジップベーシックパーカー
価格:¥2,480(税込)

シンプルで飽きのこない定番の形、そして人気色でもあるグレーパーカー。普段着として着回しのきくアイテムなので1着あるととても便利ですよね!しかし、合わせ方によって、オバ見えしてしまいガッカリ…ということも。

NGコーデ

グレーパーカーNGコーデ

着回し力抜群なパーカーですが、シンプルゆえに、部屋着感や野暮ったさが出てしまうことも…。春先出番が増えるデニムコーデも、ラフに合わせると部屋着感やご近所コーデ感がいなめないですよね。また、一見キレイ見えなタイトスカート合わせも、シンプルすぎてオシャレ感はゼロなので一捻りほしいところ。

プラスワンするだけ!垢抜けOKコーデに大改造していきましょう!

OKコーデ1.ジャケットとのレイヤードスタイル

ジャケットとのレイヤードコーデ

部屋着感を払拭するためにかっちりしたジャケットを取り入れて、大人なきれいめカジュアルコーデに♡羽織るだけの印象があるパーカーも、レイヤードスタイルにするだけで一気ににこなれた印象に!

OKコーデ2.ダブルジップの開け方で印象チェンジ

ジップ開閉アレンジのナロースカートコーデ

ジッパーの開閉部分をアレンジして、印象チェンジ!タートルネックですっきりまとまりのあるカラー合わせにしながらも、グレーでモノトーンコーデに濃淡をプラス!ジッパー部分を上下で開けることで、一風変わったデザインのパーカーな印象となるのでオススメです♡

OKコーデ3.フリルスカートをカジュアルダウン

フリルスカートでカジュアルダウンコーデ

甘くなりがちなフリルスカートもパーカーを挟んでカジュアルダウン♡ジャケットで大人要素も含めつつ、ラフさと甘さとキレイさを融合させてトータルバランスで見てまとまりのいいコーデに。パーカーには甘さを抑えてくれる大きな役割がありますよね!

OKコーデ4.きれいめパンツでワントーンコーデ

きれいめパンツとのワントーンコーデ

グレーのワントーンで旬コーデ♡ラインの整ったセンタープレスのワイドパンツには、ロゴTとパーカーをハズしアイテムとして取り入れると、落ち着いたカジュアルコーデが完成します。グレーカラーのトーンも濃淡をつけて散りばめるだけで、ぼやけずまとまりのあるワントーンコーデに仕上がります。

OKコーデ5.ポップな配色のまとめ役に

MA1ベストとのレイヤードコーデ

カーキ×オレンジのポップな配色コーデに中間色としてグレーパーカーをレイヤードすることにより、オシャレな色使いに。ボヤけた印象にならないように締め色として黒小物を持ってくるとメリハリがつき、可愛い!MA1ベストからのぞくパーカーのフードのおかけで、シンプルコーデもオシャレ見えしてくれますよね!

シンプルに合わせがちなパーカーは、オバ見えに繋がる可能性がありますが、着方合わせ方を一工夫するだけで、オシャレアイテムへと早変わりします。

オシャレ改革するには持ってこいのアイテムのなので、是非この春取り入れてみてください!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。