まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 母が喜ぶ「母の日プレゼント」1位は「子どもが描いた絵」!世界でたった一つの子どもの絵でつくる革のアクセサリー

母が喜ぶ「母の日プレゼント」1位は「子どもが描いた絵」!世界でたった一つの子どもの絵でつくる革のアクセサリー

マイナビウーマン

趣味

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ガッツが展開する「デザミン」は4月1日〜15日の期間限定で、公式HPにて「アクセサリーの母の日早割1000円オフキャンペーン」を実施しています。

Main

同社は、大阪にある工房”秘密基地”で企画/デザイン/製作まですべてハンドメイドで行なうファクトリーブランド「クアトロガッツ」を運営。

「デザミン」は、「その人にとって価値のあるものや、思いが入ったものは、例え古くなっても大切にしてもらえるのでは」という考えのもと提供するパーソナルオーダーサービスです。

母が喜ぶ「母の日」プレゼントランキング1位は「子どもが描いた絵」

「もらって嬉しかった、もしもらえたら嬉しい母の日のプレゼント」について調査した子どもの年齢別ランキングを見ると、就学児・小学生の親では「子どもが描いた絵」が半数以上の票を集めて1位になっています。

Sub7

(ランキング出典:スタジオアリス)

何にも縛られない自由な感性、創造力で描いた絵は世界でたった一つの宝物。そんな子どもの絵でつくったレザーアクセサリーはきっと、母の日の特別な贈り物になるはずです。

Sub4

アンケート出典概要
調査テーマ:子どもにありがとうと感じる瞬間調査
調査方法:WEBアンケート調査
調査対象者:全国の0歳から大学生までの子どもを持つ男女500名
調査実施日:2023年4月7日〜10日
調査主体:スタジオアリス
調査機関:ネオマーケティング
スタジオアリス公式サイト:https://www.studio-alice.co.jp/

LINEで子どもの絵を送るだけ!子どもの絵でつくる世界で一つの贈り物

世界で一つだけのレザーグッズをつくるサービス「デザミン」では、LINEで子どもの絵を送るだけでオリジナルのレザーアクセサリーがつくれます。

Sub6

Sub3

「クアトロガッツ」のデザイナーがデザインし、革職人がハンドメイド
手塚治虫やスヌーピーともコラボを行う、小さいふ専門店「クアトロガッツ」のデザイナーがデザインし、革職人が一つ一つハンドメイド。名前やメッセージを入れることもできます。

Sub8

Sub9

母の日ギフトボックス付き!
自宅に届いたあと、そのままギフトとして贈れます。母の日の特別な贈り物に、世界で一つだけのアートな革のアクセサリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

Sub1

・革のアクセサリー【母の日限定デザイン】
※専用ボックス付き
価格:6,050円

4月1日〜15日「母の日早割1000円オフキャンペーン」開催中!

4月15日までにカート内にある「ショップクーポンを利用する」の欄に【はやわり】を入力して注文完了すると、代金が1,000円オフとなります。

Sub5

Sub2

母の日 子どもの絵でつくるレザーアクセサリー:https://x.gd/EuJ1w
デザミン公式サイト:https://dezamin.com/

ガッツ
http://quatrogats.com/

(マイナビ子育て編集部)

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。