まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 旅のプロが考えたバッグだからめっちゃ使いやすい!付録とは思えない!神クオリティ♡

旅のプロが考えたバッグだからめっちゃ使いやすい!付録とは思えない!神クオリティ♡

michill (ミチル)

エンタメ

2

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

2024年1月19日発売 JTB完全監修 キルティングショルダーバッグ

JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる! キルティングショルダーバッグBOOK BEIGEの付録

『JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる! キルティングショルダーバッグBOOK BEIGE』(宝島社)
発売日:2024年1月19日(金)
特別定価:3,289円(税込)
特別付録:JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる!キルティングショルダーバッグ BEIGE
サイズ(約):高さ18.5×幅22.5×マチ9cm

※セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
※バッグとポーチ以外は商品に含まれません
※書店版『JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる! キルティングショルダーバッグBOOK』とはパッケージおよび一部誌面内容が異なります。バッグとポーチは同一です
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

今回ご紹介するのは添乗のプロ、そして旅のプロでもあるJTBの現役スタッフさんたちの「こんなバッグがあったらいいのに」というポイントを集めたバッグがついてくる『JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる! キルティングショルダーバッグBOOK BEIGE』。

さっそくチェックしていきましょう♪

シンプルなデザインがうれしい!軽量で使いやすいキルティングバッグ

JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる!キルティングショルダーバッグ BEIGEのデザイン

軽くて持ちやすいキルティングバッグで、上品なベージュカラー。

どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインとなっています。

JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる!キルティングショルダーバッグ BEIGEの背面ポケット

裏側にはお財布やパスポートなどの貴重品を入れるのにぴったりなファスナー付きポケット。

バッグを持ったときに自分側に来るので防犯面も安心です。

JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる!キルティングショルダーバッグ BEIGEのショルダーストラップ

ハンドバッグとしても使えますが付属のストラップを付ければショルダーバッグとしても使用可能。

両手を開けて身軽に歩きたい旅先では助かりますね!

JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる!キルティングショルダーバッグ BEIGEは3ルーム仕様

バッグはコンパクトながらも3ルーム仕様で容量たっぷり!

メイン収納は内ポケット付きで整理整頓しやすい作りとなっています。

JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる!キルティングショルダーバッグ BEIGEのマグネットボタン

両側のスペースはマグネットボタン付き。

ちょっとしたアイテムやサッと取り出したいアイテムを入れるのにぴったりです。

取り外し可能なポーチはサコッシュにもなる!

JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる!キルティングショルダーバッグ BEIGEのポーチは取り外し可能

メイン収納には取り外しが可能なポーチが!

JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる!キルティングショルダーバッグ BEIGEのポーチはサコッシュにもなる

ポーチに付属のストラップを付ければサコッシュに変身です!

最低限の貴重品だけを持って歩きたいときなどに使える万能なポーチとなっていますよ。

JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる!キルティングショルダーバッグ BEIGEのポーチのファスナーチャーム

またポーチのファスナーチャームは飛行機デザイン♡

とてもかわいらしいですよね。

JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる!キルティングショルダーバッグ BEIGEの使用例

今回は「JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる! キルティングショルダーバッグBOOK BEIGE」の付録レビューをお届けしました。

2024年は連休が多く旅行にぴったりな1年。

ぜひゲットして旅行をたのしんでくださいね♪

商品提供:宝島社

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。