まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

ココスのモーニング、お得すぎて眩しい... 食べ飲み放題がまさかの680円

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

680円で食べ放題はお得(画像は公式サイトより)
680円で食べ放題はお得(画像は公式サイトより)

「早起きは3文の得」という言葉があるように、せっかく朝早く起きたなら、その分、得したいですよね。

東京バーゲンマニア編集部では前回、300円台でモーニングが食べられる外食チェーン(参照「300円台で大満足! 良コスパのモーニングがあるチェーン店」)を紹介しましたが、今回はゆったりと時間がある朝に強くおすすめしたい「ココス」の"朝食バイキング"を紹介します。

最大4時間食べ飲み放題なのに圧倒的な低価格

「包み焼きハンバーグ」などが人気のファミリーレストラン「ココス」ですが、実は、店舗限定で行われている「朝食バイキング」なるものがあるのです。

最大の魅力は、なんといっても料金。平日なら680円、土日祝でも780円でバイキングが楽しめます(※店舗によって料金が異なる場合があります)。

お店で焼き上げた自慢のクロワッサンをはじめとするパンやソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ、デザートなどが日替わりで登場し、バイキング形式で食べ放題。 さらに"ファミレスの定番"ともいえるドリンクバーもついているので、コーヒーやジュースも飲み放題です。

毎日実施されている店舗と土日祝のみ実施の店舗があります。お店によって実施時間は異なりますが、7時からスタートし、11時まで行われている店舗が多いようです。最大4時間の食べ放題が680円は絶対にお得。実際に行ったことがある人からも、

「時間無制限だし安いしお腹いっぱいになれる」 「コスパ最強です」 「昼ご飯兼ねてのブランチとすれば、めちゃくちゃ安いわ!」

といった声が上がっていました。お腹いっぱい食べて、ランチ抜きにすれば、さらにお得感が増しますね。

都内での実施店舗は、「中野店」「品川大井町店」「東京イン店」「駒込白山典」「南大泉店」「三鷹大沢店」「八王子千人町店」など。その他の対象店舗は、公式サイトで確認してください。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 毎日午前3時に日付が更新されるため、午前3時前の閲覧は前日分として扱われます。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。