まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 貫禄ありすぎん⁉ 大胆な飲みっぷりを披露する赤ちゃん、ごっつあんです!【これぞボスベイビー】

貫禄ありすぎん⁉ 大胆な飲みっぷりを披露する赤ちゃん、ごっつあんです!【これぞボスベイビー】

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

入りの映像からは想像もできない結末……! ギャップがありすぎる赤ちゃん動画がTikTokで大人気なんです♡

ミルクが欲しすぎる赤ちゃんによる驚きの行動……!

11

22

44

55

慣れた手つき……! 貫禄すら感じてしまいます(笑)。

@ko.10ha.30ririri まだ歩けないボスベイビー#るんるん動画 #赤ちゃんのいる生活 #子どものいる暮らし #少しおじさん感 ♬ オリジナル楽曲 - るんるんママ

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

欲しいものは自分で取りに行くスタイル

泣いている姿からは想像もつかないミルクの飲み方(笑)。思わず笑ってしまう動画に、コメント欄は……?

「こーら将来のんべぇだぁ(笑)」
「なんだろ、なんでこんなにオモロいんだろ」

「片手(笑)」
「飲み方で笑ってしまいましたwww たくましい笑」

「泣きながらもがんばってミルクにたどり着く姿がいとおしい」
「行動全部がかわいすぎる」

「自分で取りに行って飲むは、かわいい♡」
「あんなに泣いてたのに飲み方ワイルドw」

なんともギャップが満載な赤ちゃんに、とりこになってしまいますね♡

お母さんにお話を伺いました

すばらしい「セルフミルク」を披露してくれた男の子。気になる普段の様子についてお話を伺ったのでぜひご覧ください。

──お子さんのご年齢、普段の様子ついて教えてください。

お母さん 先週初めての誕生日を迎え1歳になりました。とにかく好奇心が旺盛で、なんでも気になって触りに行き、最終的に味見をしています。

とにかくやんちゃで、食べ物が見えるともらえるまで床に寝転がって泣きます(笑)。あと、お兄ちゃんが大好きでたまらないみたいです。

──床に寝転がってまでとは、かわいいですね!(笑)。ミルクを自分で持つ姿がたまらなくかわいいですが、普段からこのようなスタイルで飲むことが多いのでしょうか?

お母さん 7~8ヶ月頃に1人飲みを覚えて、9ヶ月頃には片手でぐびぐび飲んでました(笑)。この動画は将来のこの子に、食への意地がすごかったところを見せたかったので撮影していました。

──将来の反応が楽しみですね♡ お子さんの最近印象深かったエピソードを教えてください。

お母さん 最近1人で立てるようになってもう少しで歩けそうなのですが、なかなか前に足が出ない状況です! ただ、赤ちゃんの遊ぶスペースに行くと伝い歩きを俊敏にして、ぐるぐる同じところをまわっています。

そして何より食べる事が好きなので、お菓子の袋の音や匂いで勘づいてめちゃくちゃ泣きます(笑)。チャックを開けて鞄の中からパンを取り出したり、なんでも出来ます。

──色んなものを食べられるようになる日が楽しみですね! すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「るんるんママ」さんのTikTokでは、男の子のさまざまな日常が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「るんるんママ」さん
TikTok ko.10ha.30ririri

(取材・文=齋藤 優子)

ちゃんと分かってるんだね……! 大好きなミルクを発見した赤ちゃんの「ニンマリ顔」がたまらん♡

完全にマスターしてる!!!(驚) 生後2ヶ月にして朝の挨拶を交わす赤ちゃんに「人生何周目?」

ベビーモニターに映るパパを見守る赤さん♡「あっくん寝てる」⇒なんてお利口さんなの(尊)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。