まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

チェックアウト前なのに…利用者が思う“ホテルへの不満3選”とは

オトナンサー

旅行

5

ホテルリリーフなんば大国町の公式TikTokアカウントより
ホテルリリーフなんば大国町の公式TikTokアカウントより

 ホテル利用者が感じているホテルへの不満について、ホテルリリーフなんば大国町(大阪市浪速区)が公式TikTokアカウントで紹介しています。

 公式TikTokアカウントでは「ホテル利用者の本音 ホテルへの不満3選」というタイトルの動画を公開。この動画では、ホテルへの不満3選として「チェックアウト時間よりも前に掃除に入らないでほしい」「リクエストがあるとき面倒くさそうに対応しないでほしい」「朝食付きと聞いて期待してきたのにがっかりさせないでほしい」が紹介されています。

 この投稿について、SNS上では「ホテルの朝食は、朝食を売りにしてるとこ以外期待しちゃ駄目だよ」「チェックアウト前なのにズカズカと外国人清掃スタッフがカギ開けて入ってきた時あった」などの声が上がっています。

オトナンサー編集部

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 毎日午前3時に日付が更新されるため、午前3時前の閲覧は前日分として扱われます。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。