まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

1位はアノとき!! ドライブ中、男性がキスしたくなるタイミングTOP5

マイナビウーマン

ライフ・美容

0

少しずつ夏の暑い日差しもやわらぎ、過ごしやすい季節になってきました。恋人とデートをするときも、少し遠出をして、ドライブに出かけたくなりますよね。今回はドライブデートで、キスしたくなるタイミングについて、男性にアンケートを実施してみました。

Q.ドライブデートで、キスしたくなるタイミングってどんなときですか?

・1位 キレイな景色が見える場所に行ったとき……18.6%

・2位 帰り際……14.7%

・3位 信号待ち……12.7%

・4位 周りに誰もいないとき……5.9%

・5位 彼女が眠っているとき……3.9%

※6位以下省略、複数回答可

キレイな景色を見に行ったときに、思わずキスしたくなる男性が多いようです。みなさん、どんなタイミングをはかっているのでしょうか。

■1位 キレイな景色が見える場所に行ったとき

・「夜の景色のいいところに来たとき。よい雰囲気になるから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「海とか景色がいいところで車中から景色を見ていたとき」(29歳/機械・精密機器/営業職)

景色のいい場所や、夜景がキレイなところに行ったときは、キスをする上では絶好のタイミングがとれそうですよね。

■2位 帰り際

・「帰りに送って行ったときに、降りる前に寂しくなったとき」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「帰り際。楽しい気分で締めくくりたいから」(31歳/機械・精密機器/技術職)

恋人とデートの帰り道は、どことなくさみしい気持ちになってしまうもの。帰り際にキスすることで、次のデートへとつながりますものね。

■3位 信号待ち

・「信号待ちしているとき。なんかカッコイイ感じがするから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「信号待ちでなんとなく会話がないとき」(29歳/機械・精密機器/技術職)

ドライブをしていて信号待ちをするときは、運転している人にとって手持ち無沙汰になるもの。彼女の隙を狙って、そっとキスをする男性もいるようですね。

■4位 まわりに誰もいないとき

・「人気のないところに言って停まったとき」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「2人きりで他人が周りにいないとき」(23歳/金融・証券/営業職)

ドライブデートで観光スポットなどに行くと、人気の少ない場所も多いもの。誰もいないことを確認して、こっそりキスをしたいものですね。

■5位 彼女が眠っているとき

・「彼女が助手席で寝てしまったとき。かわいい寝顔にキスしたくなる」(34歳/学校・教育関連/専門職)

・「彼女が横で、うとうとと寝ているとき」(37歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

彼女がうたた寝している姿を見て、思わずキスしたくなる衝動にかられる男性も多いのではないでしょうか。無防備な姿にキュンとくるのでしょうね。

■まとめ

ドライブデートをしていると、いろんなシーンでキスのチャンスは待ち受けているようです。車の中は密室空間になっているので、普段のデートよりキスをしやすいのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数102件(22~40歳の働く男性)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 毎日午前3時に日付が更新されるため、午前3時前の閲覧は前日分として扱われます。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。