まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

演技なのバレバレw 必死にウソ泣きする赤ちゃんにキュン♡

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

泣いたら抱っこしてもらえることを知った赤ちゃんが、嘘泣きの技を身につけたようです……!?

ママに抱っこしてほしくて嘘泣きをしている赤ちゃんの動画。頑張って嘘泣きをしていますが、冷静すぎるママの返しが面白いです(笑)。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 04 01 032600

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 04 01 032613

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

こんなキュートな噓泣きなら許しちゃう!

嘘泣きでも可愛すぎてついつい抱っこしたくなっちゃいますね♡

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。
こんなにわかりやすい嘘泣き初めて見たww
可愛いクマさん♡
チラチラ確認してるのバレてるよ天使さん♡

赤ちゃんに癒される人が多いようですね♡ 投稿者さんに動画の詳しい話を伺いました。

ーー可愛いすぎる嘘泣きですね♡ このような泣き方は普段からするのですか?

ぽっぽさん ベビーカーやチャイルドシートに乗っていて長時間抱っこをしなかった時は、甘えて嘘泣きをしてきます!(笑)。

抱っこすると嘘泣きしていたことを忘れ、満足そうにニコニコしている顔が可愛くて癒されますw

ーー嘘泣き常習犯なんですね(笑)。赤ちゃんの日頃の様子を教えてください。

ぽっぽさん 何事にも興味があり、ずっとキョロキョロしています! 目に入ったものは全て口にいれてしまうので目が離せません。

あとずり這いの時期がなく、いきなりハイハイしたのでびっくりしました!

ーーすごい成長ですね! この動画の他に、赤ちゃんの面白いエピソードなどありましたら教えてください。

ぽっぽさん 最近は買い物袋やバッグをあさるのが好きで、あさってる時に名前を呼んでも夢中で見向きもしません(笑)。

また、夜中にミルクが欲しくなると1人座りをして、父母の顔をたたいて起こしてきます(笑)。可愛いですが痛いです!!

ーー好奇心旺盛な赤ちゃんなんですね(笑)。お話どうもありがとうございました!

ぽっぽさんのアカウントでは、他にも赤ちゃんの日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 ぽっぽさん
Tiktok @poppoo111

(取材・文=ゆりー)

さすが令和ベビー! 耳慣れたワードに振り向く赤ちゃんが“今っぽ”過ぎる

「隠れたつもりはなかったんだけど……」大好きなママを必死に探す赤ちゃんの様子がTiktokで話題に!

【至福の時間】宇宙一カワイイ「まんまんまんまん~」全力でママを要求している赤ちゃん

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。