まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

やぎ座は「変化を受け入れることで幸せになれる」

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2024年6月3日〜6月9日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

水星がふたご座入りする今週は、あっと驚くチャンスが次々と舞い込むタイミング 水星は「チャンスの神さま」でもあるんだけど、ふたご座にいる時はとびきりアクティブになるのよね! これでふたご座には太陽・水星・金星・木星の4天体が滞在。そして週の真ん中では、お月様もここに加わることで、ふたご座の底力が激烈に呼び覚まされる時になっていくわよ☆

この1週間で開運のために重要なことは、6月6日に用意された「ふたご座新月」のパワーにあやかっておくこと! 新月を迎える午後9時37分から24時間以内に、あなたの魂がウキウキするような願い事を書き出すと、タイムリーな宇宙がその実現に向けた新たなチャンスを創ってくださるからよ♡ そもそもふたご座は、楽しい知識や体験を引き寄せるのが得意なサイン。そこで迎える新月は人生をエキサイティングにするようなパワーを秘めているのよね♪

さらにこの新月では、太陽&月&金星がぴったりコンジャンクション! 愛と喜びのヴィーナスが、新月の霊力をますますイケイケに活性化してくれるわよ♡ ふたご座新月で氣分がアゲアゲになるような願いをオーダーしておけば、金星の女神が「それ、いいわね」って感じに、あなたの意図をプッシュしてくれる☆ 金星があなたの願いを神々の世界にプレゼンしてくれて、水星が神々からのギフトをあなたのところに届けてくれる……ってコトを知っておけば、かなり有意義な1週間になっていくのではないかしら♪

とりあえずは、令和6年6月6日=【666の日】に超絶マジカルなエネルギーが動き出すってコトを知ってちょうだい☆ あなたは「人生を楽しむために生まれてきた」ってことを想い出して、ぜひコスモのパワーにあやかってみてちょうだいね♡

■やぎ座へのメッセージ

変化を受け入れる1週間! 古いものを一掃して新しきを採用すると吉なのが、今週のやぎ座さん!!

この運氣を生かすには、「過去の栄光を懐かしむより大切なのは今」という思いに立脚すること。そうすれば、新しい時代の流れを敏感にキャッチしていけると思うわよ☆ 例えば、学園祭などに出かけてハイティーンとの交流を積極的に行えば、これまで以上に洗練されたあなたが誕生するはずよ♡

やぎ座のマジカルフラワー

スグリ

スグリを活けると楽しいことがたくさん起こりそう♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。