まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 「世界のKitchenから」復活総選挙キャンペーン実施 「ディアボロ・ジンジャー」「洋梨ソルティ」復活? 投票結果で決定

「世界のKitchenから」復活総選挙キャンペーン実施 「ディアボロ・ジンジャー」「洋梨ソルティ」復活? 投票結果で決定

オトナンサー

趣味

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」のビジュアル
「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」のビジュアル

 キリンビバレッジ(東京中野区)が、人気飲料「世界のKitchenから」で投票結果によって発売する商品を選ぶ「復活総選挙キャンペーン」を10月15日から実施します。

 候補は「ディアボロ・ジンジャー」(2007年)、「とろとろ桃のフルーニュ」(2008年)、「洋梨ソルティ」(2013年)、「水出しミントジュレップソーダ」(2008年)、「グレープフルーツビネガー&ミルク」(2009年)、「ふんわり薫る柑橘ジャスミン」(2011年)です。

 同キャンペーンは全国のキリンビバレッジ自動販売機で対象商品を購入すると参加できます。応募期間は10月15日午後1時~12月16日午後11時59分まで。応募すると、抽選で7777人に「えらべるPay」200ポイントがプレゼントされるとのことです。結果は来年1月中旬ごろに特設サイトで発表されます。

 同飲料担当の橘美佳さんは「『世界のKitchenから』ブランドは、世界の台所を訪れ出会った“おいしい知恵や工夫”からインスピレーションを得て、新しいおいしさを生み出してきたブランドです。2007年のブランドの最初の商品発売から、一つ一つお客様の顔を想像しながら商品をお届けしてきました。昔から『世界のKitchenから』ブランドを知っていただいているお客様にも、知らなかったというお客様にも、このキャンペーンを通じて、また新しい『世界のKitchenから』ブランドとのつながりを持っていただけたらうれしいです」とコメント。

 また、同キャンペーンを担当する奥野良恒さんは「本キャンペーンは『自動販売機をもっと元気にしよう!』をスローガンに、『お客様に自動販売機を通じてわくわく感やよろこびを体感してもらいたい』と、自動販売機事業にかかわる社員の発案で生まれました」と説明。

 テーマは「あのころ好きだった、あの商品を復活させるために、自動販売機で商品を買って『世界のKitchenから』復活総選挙に参加しよう。あの商品をまた自動販売機で飲める日を夢見て。」で、「今後も新たな発想とユニークなアイデアで、キリンビバレッジの自動販売機をお客様と一緒に盛り上げていきます」とメッセージを伝えています。

オトナンサー編集部

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。