俳優の広瀬すずさんが主演を務める、1月17日スタートの新連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系、毎週火曜 午後10時)の公式インスタグラムが、更新。主人公・浅葱空豆(あさぎ・そらまめ)に扮(ふん)する広瀬さんが、犬をぎゅーっと抱きしめる姿を収めたオフショットを紹介しています。
フォロワーからは「鉄板のかわいさ!」「マジ天使!」「最強!」「ほっこり!」といった声が寄せられています。
「夕暮れに、手をつなぐ」は、九州出身の男勝りな性格と笑顔で人を引きつける空豆と、音楽家を目指す青年・海野音(「King & Prince」の永瀬廉さん)による、なかなか恋が始まらない青春ラブストーリー。幼なじみの婚約者・矢野翔太(櫻井海音さん)を追って上京した空豆は、音と出会い、東京の片隅で一つ屋根の下で暮らすことになる……という展開です。
オトナンサー編集部
