まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

運命の人が会いに来る前兆8つ【見逃し厳禁】

マイナビウーマン

その他

4

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

スピリチュアルの世界では、運命の人を「ツインレイ」と呼びます。同じ魂の片割れのことで、出会うと強く惹かれ合う存在です。

そんなツインレイ男性と出会う前には、いくつかの前兆があるといわれています。最近いつもと違う出来事が起きているのは、ツインレイ男性と出会う前触れかもしれません。

この記事では、そんなツインレイ男性が会いに来る前に起こるサインや、早く会いに来てもらう方法をご紹介します。

Check!
ツインレイとは? 特徴や見分け方・出会いの前兆を解説【診断付】

■ツインレイ男性が会いに来る前兆

気になるツインレイ男性が会いに来る前兆はどんなものがあるのでしょうか? あなたの感情や周囲で当てはまることがないか、チェックしてみてください。

Check!
ツインレイが結ばれる前兆10個。結ばれた後に起こる変化も解説

◇(1)自立心が増している

自立心が増してくる時は、ツインレイ男性が会いに来る前触れです。

ツインレイは魂の成長のために存在する相手。自立心が増していろいろなことに挑戦したり、周囲に頼らず自分でできることを積極的にやっていけたりする時期は、ツインレイ男性との出会いが近づいているサインとなります。

◇(2)エンジェルナンバーの2222をよく見かける

エンジェルナンバーの2222をよく見かけることも、ツインレイ男性と会える時期が近づいているサインの1つです。

エンジェルナンバーとはメッセージが込められている数字で、2222はツインレイとの出会いが近い幸運のサイン。エンジェルナンバーを見かけたら、近々新しい出会いが待っているかもしれません。

参考記事はこちら▼ 【2222】のエンジェルナンバーの意味は? 恋愛・復縁・片思い・仕事・金運・ツインレイ

2222の意味を、恋愛・仕事・金運・健康運の面から、占い師の紅たきさんが解説します。

◇(3)物が壊れる

ツインレイ男性と出会うことは、人生にとって大きな転機です。そんな大きな変化の前には、これまで持っていた物が壊れてしまうことがあります。

壊れることで過去とは違う、新しいエネルギーを取り込めるようになるのです。家電や毎日使っている物などが壊れる時は、人生の転機としてツインレイ男性が近づいている可能性があります。

◇(4)環境が大きく変化する

転職や転勤、引っ越しといった大きな環境の変化は、新しい出会いのチャンスです。大きく環境が変化したことをきっかけに、ツインレイ男性が会いに来ることがあります。

環境の変化は不安になるものの、今よりもさらなる幸せが待ち受けているとポジティブに捉えましょう。

◇(5)ツインレイ男性の夢をよく見る

ツインレイ男性の夢をよく見ることは、相手もあなたを考えているサイン。

お互いにテレパシーで無意識に通じ合っているからこそ、無意識下の夢でツインレイ男性が現れ、近いうちに現実でも出会うことを予感させています。

参考記事はこちら▼ 【夢占い】「ツインレイの夢」の意味は? 場所・行動・状況別暗示22選

占い師のみくまゆたんさんが、ツインレイの夢の意味を場所・行動・状況別に解説します。

◇(6)体調を崩してしまう

ツインレイ男性に出会う前は、大きくエネルギーバランスが変わります。スピリチュアルの世界では、その変化についていけず体調を崩すことがあるといわれます。

ひどい風邪をひいたり、けがをしたりと、普段とは違うような体調の崩し方をするかもしれません。しかし、快復した頃にはツインレイ男性との出会いが待っていることでしょう。

◇(7)執着心がなくなる

ツインレイ男性が会いに来る前は心が満たされるため、執着心がなくなる傾向にあります。物や人への気持ちがライトになり、強い執着心に苦しんでいた人もなぜか程良い距離感で関われるようになるのです。

ツインレイ男性との出会いは魂の幸福であり、ずっと望んでいたこと。そんな願望がかなうため、自然と他のものはいらない気持ちになれるのです。

◇(8)異性からモテる

ツインレイ男性が会いに来る前は、女性としての魅力が高まる時期。その様子に異性が惹かれて、いつもよりモテる女性も少なくないでしょう。

思わぬ人からアプローチを受ける可能性もあるため、今は自分の魅力が高まっている時期だと判断できます。

■ツインレイ男性に早く会いに来てもらう方法

ツインレイ男性との出会いを早めるには、どんなことを意識すればいいのでしょうか? ツインレイ男性に早く会いに来てもらうための5つの方法をご紹介します。

◇(1)瞑想で心を癒やす

ツインレイ男性との距離を近づけるには、自分の心と向き合うことが大切。瞑想によって心を癒やしましょう。

瞑想は魂とつながる行為です。本来の目的に気づくことが、ツインレイ男性との出会いを早められる方法です。

◇(2)自分のために時間を使う

自分のために時間を使って、しっかりと心身を大切にしましょう。他人を思いやることも大切ですが、自分をないがしろにしてまで忙しく働いたり、休む暇がなくストレスをためたりといった状況では、ツインレイ男性との出会いがなかなか近づきません。

休む時は休む、趣味に時間を使うなど、自分のための時間を作りましょう。

◇(3)執着心やエゴを手放す

執着心やエゴを手放して、自分を認めてあげることが魂の成長につながります。本当に必要な人と出会うためには「執着心やエゴは自分を幸せにしない」と気づく必要があるのです。

だからこそ執着心を手放して、ツインレイ男性との出会いのきっかけをつかみましょう。

◇(4)自分磨きに力を入れる

勉強やダイエットなど、今できる自分磨きに力を入れましょう。ツインレイ男性との出会いは、自分が魅力的になって外見も魂も磨かれてこそ、どんどん近づいてきます。

今取り組んでいる勉強や、ダイエットなどに集中しているうちに、気づけばツインレイ男性に出会えている可能性があります。

参考記事はこちら▼ 自分磨きでワンランク上の女性に! おすすめの女磨き15選

女磨きの方法を外見編や内面編、ライフスタイル編に分けて、婚活コンサルタントの澤口珠子先生にアドバイスをもらいました。

◇(5)日記を書いて自分と向き合う

日記を書いて自分の日々と向き合うことも、魂の成長につながります。何となく日々を過ごすよりも、日記という目に見える形で残すことが、自然と自分の生活の見直しにつながります。

その結果魂が成長すると、ツインレイ男性が早く会いに来てくれることでしょう。

□ツインレイ男性との出会いに備えよう

ツインレイ男性と出会う前には、エンジェルナンバーを見かけたり執着心がなくなったりと、いつもと違う出来事が起こりやすいです。

思い当たることがあれば、ツインレイ男性との出会いに備えてみてはいかがでしょうか。

(LIB_zine)

※画像はイメージです

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。