まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

夏までにゲットしたい! ロフトで買える今アツい韓国コスメ5選

マイナビウーマン

美容・健康

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

旅行やフェスなど、この夏イベントを多く控えている方も多いのではないでしょうか。そんな夏に向けて新しいコスメを新調し、気分をより一層高めたいところ。

さまざまなコスメアイテムを取りそろえるロフトでは、韓国のコスメを集めた「ロフト Kコスメフェスティバル 2024SS」を開催しています。

コスメのトレンドを牽引する韓国から日本に上陸した“今とってもアツいコスメ”が大集結! 中でも注目のアイテムを編集部がチェックしてきました。

■自然な血色感が今っぽい。日本初上陸の「nuse」

韓国コスメで大人気の「rom&nd(ロムアンド)」から、姉妹ブランド「nuse(ヌーズ)」がついに日本上陸!

nuseは、スキンケアとメイクアップを合わせたような軽い付け心地と、肌へ馴染む発色が特徴。カラーコスメに抵抗がある人や、フルメイクは面倒だけどすっぴんは躊躇してしまうという方におすすめのブランドです。

リキッドタイプのチーク「LIQUID CARE CHEEK」と、ムースクリームタイプのチーク「MOUSEE CARE CHEEK」は、肌の色に合わせてブルーベース向き・イエローベース向きとそれぞれ2色がラインナップ。肌にすっと馴染み自然な血色感をプラスしてくれるので、チークが浮いて見えることもナシ!

チークを塗るとメイクの厚塗り感が気になる……そんな方にぜひ試してほしいアイテムです。

■夏に輝くツヤ肌。「Laka」のドリームビームハイライター

これからの季節、涼感を印象づける艶やかなお肌を仕込みたいところ。そこでおすすめなのがLakaのドリームビームハイライターです。

ナチュラルで繊細なラメが美しいツヤを作り、顔全体に立体感と透明感を演出してくれます。肌を美しく補正する3色の華やかなカラーは、自分の肌の色やその日のコーデによって選ぶのもおすすめ! 太陽の下で輝くお肌に、うっとりすること間違いなし。

■パケ買いしたくなるかわいさ! 「peripera」のソーダカフェコレクション

peripera(ペリペラ)のソーダカフェコレクションも今期の注目アイテム!

アイシャドウパレッドやティントなどperiperaの人気アイテムが喫茶店をテーマに展開されています。清涼感の溢れる爽やかなパッケージは、ついパケ買いしたくなるかわいさ。夏のお出かけ気分を高めてくれますよ。

■自分にぴったりなカラーが必ず見つかる「fwee(フィー)」

豊富なカラー展開に驚いてしまったこちらは、韓国で人気のコスメブランド「fwee(フィー)」。リブランディングをして日本に上陸しました。

サラっとしたテクスチャーがクセになるリップ&チークは全30色展開。優しい発色で、パサつくことなく唇のシワを埋めてくれます。

また、重ねづけ次第でグラデーションも自由自在。指1本で簡単にポイントメイクを完成させてくれる頼もしいアイテムです。

■1個あれば安心のパレット「WAKEMAKE」

WAKEMAKE(ウェイクメイク)の「ソフトブラーリングアイパレット」から登場した新カラー17番と18番は、夏までに備えておきたいアイテム。

なんとバイカラー4色を含む全20色のカラーが集結し、これ1枚で何通りものメイクを楽しむことができます。旅行に持っていくのも良さそうです。

また、爽やかなカラーとラメグリッターのキラキラ感は別格の美しさ……! 目元に忍ばせれば、一目置かれる存在になること間違いなし。フェスやライブの日にもおすすめです。

■この夏“アツい”コスメを見つけてみては

有名ブランドから日本初上陸となるブランドまで幅広くそろった「ロフト Kコスメフェスティバル 2024SS」。ぜひ近くの店舗に立ち寄って、この夏のトレンドをいち早くキャッチしてみてはいかがでしょうか。

(マイナビウーマン編集部)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。