まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

2024年っぽな顔は”存在感薄め”がポイント♡2024年の正解眉の作り方

michill (ミチル)

美容・健康

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

1.眉を描く時はグラデーション命

まず眉を描いていきます。描く時のポイントは「グラデーション」です。

眉は眉頭から眉尻までのっぺり描くと一気にダサ眉になってしまいます。

ベタ塗りののっぺり眉はNG

眉頭を薄く→眉尻に向けて濃く、を基本に描いていきましょう。

眉頭を薄く描き眉尻に向けて濃く描く

アイブロウペンシルで毛の足りない部分を描き足し、眉全体の色を整える時はアイブロウパウダーを使うとふんわりグラデーションに仕上がりますよ。

2.眉もコンシーラーで消す時代

今までならここでアイブロウマスカラを使うと思います。しかし、2024年は眉もコンシーラーで消す時代になりました。

使うアイテムはこちら

CANMAKEの眉用のコンシーラ

CANMAKEの眉用のコンシーラを手に付ける

眉毛の色が黒だとどんなに明るい眉を描いてもダサ見えしてしまいがち。

しかし、この眉用コンシーラーを使うと脱色したかのような自然な垢抜けた薄め眉になるんです!

自眉の色を消して薄め眉にする

毛に逆らうように乗せてあげるのがポイント。眉の色が一気に変わったのがわかります。

眉用コンシーラーは今年店頭で見る機会が増えるアイテム。見つけたらゲットしてみてください。

3.髪よりワントーン明るい眉へ

コンシーラーの後にアイブロウマスカラを使って、眉の色を変えていきましょう。

使う色は髪の毛の色よりワントーン明るいものが今っぽ眉に仕上がります。

アイブロウマスカラで色を整える

先ほどコンシーラーをのせたので、コンシーラーが取れないようにアイブロウマスカラは毛の流れに逆らわず使います。

毛の流れに沿って乗せていきましょう。

NG眉とOK眉の比較

いつもの眉に眉用コンシーラーを使うだけでさらに存在感の薄い眉に仕上がりました!

2024年っぽ眉は今までよりさらにナチュラルなのがポイント。

眉用コンシーラーをプラスワンで使うだけでも印象が一気に変わりますよ。

まだ使ったことのないアイテムがあった人はぜひ一度試してみてください。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。