まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 宝島さんがまたスゴい付録出してきた!可愛いのに高機能って最高♡スヌーピーのスマホショルダー

宝島さんがまたスゴい付録出してきた!可愛いのに高機能って最高♡スヌーピーのスマホショルダー

michill (ミチル)

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

2024年5月22日発売『SNOOPY ちょっと大きめで使いやすい!タテでもヨコでも持てる!スマホショルダーBOOK』

SNOOPY ちょっと大きめで使いやすい!タテでもヨコでも持てる!スマホショルダーBOOK

『SNOOPY ちょっと大きめで使いやすい!タテでもヨコでも持てる!スマホショルダーBOOK』(宝島社)
発売日:2024年5月22日
価格:2,948円(税込)
特別付録:SNOOPY[スヌーピー]ちょっと大きめで使いやすい!タテでもヨコでも持てる!スマホショルダー
サイズ(約):縦210×横130×マチ25mm
(C)2024 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

※スマホショルダー以外は商品に含まれません

ちょっと大きめ&タテでもヨコでも使える!スヌーピーの黒スマホショルダー付録

スヌーピーの黒スマホショルダー付録

上品な黒デザインのスマホショルダー。お財布やモバイルバッテリーなど、必要最低限の小物も一緒に持ち歩きたい人にうれしい「ちょっと大きめサイズ」がポイント♪

スヌーピーのゴールド箔押しデザイン

シボ感のあるブラックカラーの生地に、スヌーピーが箔押しされた大人かわいいデザイン。

スヌーピースマホショルダー付録のゴールド引手

ゴールドとの組み合わせが上質感のあるムードを演出します。

スヌーピーの黒スマホショルダーバッグ付録背面

サイズ調節と取り外しのできるショルダーストラップは細めのデザインで、華奢な印象が女性の着こなしにぴったりです。

タテでもヨコでも使えるスヌーピーの黒スマホショルダー

ショルダーストラップを付け替えれば、タテからヨコ向きに持ち替え可能。その日の気分やコーディネートに合わせて使えます。

スヌーピースマホショルダー付録レビューストラップ

とっても簡単に付け替えられるのがうれしい♪ストラップを外してポーチとして使うのもいいですね!

じゃばら式&お財布機能付きで収納力抜群!

スヌーピーのお財布機能付きスマホショルダー

メイン収納はガバッと大きく開くじゃばら式で、中身を見やすい設計です。

宝島社付録のお財布機能付きスマホショルダー

カードポケットやお札の入る大きめのポケット付きで、お財布代わりにも使えます。

宝島社スヌーピー付録黒スマホショルダー

もちろん小銭入れに最適なファスナー付きのポケットも付いています。

黒スマホショルダー付録レビュー

独立したカードポケットは交通系IC入れに便利♪

黒スマホショルダー付録レビュー

現金とちょっとした小物をまとめて入れておけるから、お出かけにぴったりです。

スヌーピーのスマホショルダー付録ポケット

もちろん、スマホを出し入れしやすいフロントポケットも付いていますよ◎

スヌーピーのスマホショルダー付録コーデ

季節を問わずに使いやすいデザインで、毎日のおしゃれやお出かけに活躍間違いなしです!

宝島社スヌーピーの黒スマホショルダー付録感想

今回は、『SNOOPY ちょっと大きめで使いやすい!タテでもヨコでも持てる!スマホショルダーBOOK』の付録レビューをお届けしました。

かわいさと使いやすさを兼ね備えたスヌーピーの黒スマホショルダーです。気になる方はぜひ手にとってみてください♪

商品提供:宝島社

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。