まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

ユニクロ&GUでつくる2024春夏のトレンドテイスト別プチプラコーデ

michill (ミチル)

美容・健康

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

サファリコーディネート

サファリコーディネート

今季のトレンド「サファリ」テイストを大人モードに。上下同色でオールインワン風に繋げると高見えします。白やベージュなどお好きなカラーで試してみてくださいね。

パジャマっぽくならないように、ベルトをしたりサングラスをしたり。靴は華奢なサンダルにしましょう。

アイテム例

リネンブレンドクロップドシャツ(半袖)/GU
ドレープワイドパンツZ(セットアップ可能)/GU
ナローストラップヒールサンダル/GU
メタルバングル/GU
クリア&メタルドロップピアス/GU
ダブルリングレザーベルト/ユニクロ
スポーツウェリントンサングラス/ユニクロ
レザータッチパフィーバッグ/ユニクロ

フェミニンコーディネート

フェミニンコーディネート

立体感のあるディテールは今季の生地トレンド。白のワントーンコーディネートですが上下で素材を変えるとのっぺりせず、おしゃれに着られます。ベルトデザインも今年は豊富。バッグと色を揃えるとまとまります。

女性らしいコーディネートなので足元はフラットサンダルにすると少しカジュアルダウンして今っぽさが増します。

アイテム例

メッシュクルーネックショートセーター(ノースリーブ)/ユニクロ
ロープベルト/ユニクロ
シアーニットフレアスカートZ+E/GU
レザータッチワンハンドルバッグ/ユニクロ
ナローストラップフラットサンダル/GU
パールライクノンホールピアス/GU

ボーイッシュコーディネート

ボーイッシュコーディネート

ハーフパンツは今年もトレンド。ポロシャツ×ハーフパンツのボーイッシュコーデは、透け感やアクセサリーを多めにつけることで大人っぽく女性らしさをプラスして。足元もシルバーで煌めきを。

バッグは一色黒で引き締めると、コーディネートに濃淡がつきます。

アイテム例

ウォッシャブルニットスキッパーポロシャツ(5分袖)/GU
2WAYバンドゥ/GU
タックハーフパンツ(セットアップ可能)/GU
チェーンブレスレット/GU
ライトミニショルダーバッグ/GU
ナローストラップヒールサンダル/GU
ハートノンホールピアス&イヤーカフ/GU
ボストンコンビサングラス/ユニクロ

いかがでしたでしょうか。お好きなトレンドコーデを自分なりに楽しんでみてくださいね!

骨格や顔タイプについて詳しく知りたい方、プロに診断して欲しい方はお気軽にご相談ください。Instagramで日々のコーディネート配信してますので、よろしければそちらもフォローお願いします!

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。