まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

金運が上がる「最強の数字」はコレ!【幸運を引き寄せる数字】

マイナビウーマン

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

クリスマスや年末年始に向けて、何かと物入りな12月のこの時期。

少しでもお金との縁が深まればいいな……と思っている人も少なくないでしょう。

スピリチュアルの世界には、見かけると金運がアップするとされている数字があることを知っていますか?

今回はそんな最強の数字を紹介します。

■金運を上げる数字

スピリチュアルの世界には、見ると天使が幸運を運んできてくれる「エンジェルナンバー」というものがあります。

この世にはたくさんのエンジェルナンバーがありますが、その中でも金運上昇における強力なパワーを持つ数字を紹介します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

◇「1111」

エンジェルナンバー「1111」は、金運を大幅にアップさせることが期待できる数字です。

この数字をよく見るようになったら、これからあなたに大きな豊かさがもたらされるかもしれません。

仕事で昇給をしたり、莫大な財産が入ってきたり、価値ある物を買うことができたりする可能性があります。

Check!:【1111】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

◇「888」

エンジェルナンバー「888」は、人生において最高の金運が巡ってくることを伝えています。

何らかの原因で滞っていた豊かさが、大きな流れとなってあなたの元へ向かっています。試しに宝くじを買ってみるのもありかもしれません。

Check!:【888】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運・健康~

◇「2222」

エンジェルナンバー「2222」は、これまでのあなたの努力がお金という形で報われることを暗示しています。

思いがけない臨時収入があったり、給料が上がったり、宝くじが当たったりと、経済的に豊かになれる可能性があります。

Check!:【2222】のエンジェルナンバーの意味は? 恋愛・復縁・片思い・仕事・金運・ツインレイ

◇「1313」

エンジェルナンバー「1313」は、天から経済的な豊かさというプレゼントを受け取る前兆です。

もしあなたが経済的なことが理由で悩んでいたり、苦労したりしているのであれば、もう心配する必要はないでしょう。

未来の自分へ投資をしたいなど、有意義にお金を使いたいと思っているなら、天使のサポートが受けられるかもしれません

Check!:【1313】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事・健康運

□日常の中で気になった数字の意味を考えてみて

いかがでしたか?

ふと目に入った数字には、思いがけないメッセージが込められている可能性があります。普段から気になった数字について意味を調べてみると、何かの発見があるかもしれません。

以下の記事では、金運のほか、恋愛運や全体運における最強の数字も紹介しています。気になる方は、ぜひあわせてチェックしてみてください。

エンジェルナンバー4桁の最強数字は? 意味や調べ方を解説

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。