まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

いて座は「やる氣に満ちあふれる」

マイナビウーマン

その他

3

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2023年9月18日〜9月24日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

ギョッとするほどのパワーに包まれる1週間の幕開け! 9月21日に迎える「アンタレス食」は、良くも悪くもこの世界を新たな変容へといざなっていくわよ! アンタレス食とは、移動しているお月さまがさそり座の心臓部分にあたる恒星・アンタレスを一時的に隠す現象のこと。月がアンタレスを呑み込むことで、さそり座のハートに秘められていた力が容赦なく地上に流れ込むタイミングになっているのよね!

ざっくり言えばアンタレスとは、広い宇宙の中で最も呪術的なエネルギーが凝縮しているウルトラ・サイキックな星。そしてお月さまは私たちの潜在意識とリンクしているから、あなたの中に宿っていたシャーマニックな才能が刺激されると同時に、世界全体がいきなり呪術的な空気感に包まれていくようになると思うわ! とりあえずは「呪術がリアルになる時代に向かっている」ってコトを知って、心をオープンにしておくことが大切よ♡

そして9月23日は、昼と夜の長さがほぼ同じになる「秋分」。この時、太陽がサインを変えて「てんびん座シーズン」に突入していくわよ☆ てんびん座は12星座の中で最もエレガントで洗練されたエネルギー♪ 風のエレメントで活動的なエネルギーでもあるから、ここから新しいトレンドやムーブメントが次々と生まれてくるようになるはずよ♡ 時代を動かすようなアイデアやインスピレーションも降りて来やすい時期だから、意識を高めて毎日を能動的に過ごしていくのが良いかもね♪

ちなみに秋分&太陽のてんびん座入りは1年サイクルのターニングポイントだから、スピリチュアル的にはけっこう大切な節目。このタイミングではファッションアイテムを新調することが最高の開運アクションになるわよ! 秋分の周辺で手に入れた衣服類には摩訶不思議な霊力が宿るもの☆ 氣に入ったアイテムとのご縁が与えられたら、ぜひGETしてみてちょうだいね♪ とりあえずは、あなたのHAPPYを祈っているわよ♡

■いて座へのメッセージ

高揚感に包まれる1週間! 今週のいて座さんは、やる氣に満ちあふれてパワー全開!!

何をしてもうまくいくから、ハイテンションな毎日を過ごせそう☆ ノリノリのタイミングで始めたことは、やがて大きな実を結ぶ♪

プロジェクトを成功させたり、ひと財産築くプランニングをしたりするのなら「今」がチャンス。ローリスクハイリターンの未来を創造するのは、「あなたのPositive thinking」ってことを知っておいてちょうだいね♡

今週のマジカルファッション

タックワイドスラックス

タックワイドスラックスを新調すると自分革命が引き起こされるかも♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。