まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • ロフトに「韓国コスメ」が大集結。日焼け止め、シートマスク...2024年夏必見の "お守り的スキンケアアイテム"4選。

ロフトに「韓国コスメ」が大集結。日焼け止め、シートマスク...2024年夏必見の "お守り的スキンケアアイテム"4選。

東京バーゲンマニア

美容・健康

4

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

2024年5月31日まで、全国のロフトおよびロフトネットストアで「ロフト Kコスメフェスティバル 2024SS」が開催中です。コスメフェスティバル25回目となる今回は、初の試みとして、韓国コスメだけを集めた内容となっていて、98ブランド全503種類のアイテムが揃っています。

日差しや紫外線が強くなるこれからの季節、より一層肌を労わる必要が......。そこで、東京バーゲンマニア編集部がロフトの展示会で見つけた夏の刺激から肌を守るスキンケアアイテムをご紹介します。

ありそうでなかった、個性派アイテムの数々

●Bamboni(バンボニ)「モイスチャーUVホイップ」(2420円)

夏の定番アイテムと言えば日焼け止めですが、ホイップ状で出てくる珍しいアイテムを発見しました。

ホイップクリームのようなフワフワの泡は、肌に伸ばすとほんのりと冷たさが。少量で広範囲に伸びてくれるので、気持ち少なめでOK!

美容液成分を配合しているので、薄い膜で覆われているような保湿感があります。時間が経つとサラサラとした触り心地になり、不快感なく過ごせます。

SPF50+ PA++++。

●Torriden (トリデン)「ダイブインウォータリーモイスチャーサンクリーム」(2530円)

Torridenと言えばパックや美容液の認知度が高く、SNSを中心に多くの支持を集めています。これからの季節、大注目なのが保湿クリームのような日焼け止めです。

ミルクとジェルの中間のようなサラッとしたテクスチャーで、伸びの良さも特長です。キシキシ感やべたつきは皆無で、潤いたっぷりのみずみずしい肌に仕上げてくれます。ほんのりブルーの色味で、肌の透明感もアップしますよ。

SPF50+ PA++++。

●Cell Fusion C(セルフュージョンシー)「FIRST COOLING MASK」(385円)

暑さが厳しくなるこれからの季節、大注目なのがクーリングマスクです。

肌にのせて3分ほど経つと顔全体がスーッと涼しく、10分ほど経つとまるで氷をのせているようなガツンとした冷たさがやってきます。爽快感のあるひんやり感がクセになる......!

化粧ノリアップの効果がある"メイク前のクーリング"に使用するのも、外の日差しを浴びた夜のスキンケアで使用するのも、どちらもオススメです。

●Derma:B(ダーマB)「デオフレッシュフットシャンプー」(1700円)

サンダルなど、素足で過ごす日が増えるこの時期。足の汚れやにおいが気になる人も多いのではないでしょうか? なんとこのアイテム、"足"に特化したシャンプーなのです。

ミネラルオイルや着色料など、無添加処方も嬉しい

一点めがけて勢いよく泡が噴射するタイプで、爽快な気分を味わえます。足同士をこすり合わせて洗い流せば完了で、手を使わないのがなんとも魅力的。キシキシ感は一切なく、むしろサラサラとした肌に仕上がりました。

国内ブランドではなかなか見かけない、個性的なスキンケアアイテムが多い印象を受けました。
この夏は韓国ブランドのアイテムを使って、優しく、そして楽しく肌を労わってみませんか?

東京バーゲンマニア編集部
Written by: 梅谷りな

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。