まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

【1年でたった22日間】「宇宙の扉」が開く時の過ごし方

マイナビウーマン

その他

7

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

イーグルズゲートとは、ブルズゲート、ライオンズゲート、エンジェルズゲートと並ぶ宇宙の大いなる扉。

この扉が開く時、宇宙から特別なエネルギーが降り注ぐとされています。具体的には、いつ・どんな効果を期待できるのでしょうか?

この記事では、イーグルズゲートの意味と2024年にイーグルズゲートが開く時期、期間中の過ごし方を紹介します。

■イーグルズゲートとは?

イーグルズゲートとは、目には見えない宇宙エネルギーの入り口。ブルズゲートライオンズゲート、エンジェルズゲートと並ぶスピリチュアルな4大ゲートの1つです。

イーグルズゲートは、太陽が蠍座の15度の位置に入ることで開き、その間は宇宙エネルギーが地球に降り注ぐとされています。

蠍座が持つ「破壊と再生」「変容」「自己成長」がキーワードとなり、これらに関するエネルギーが強くなるタイミング。自分自身とじっくり向かう機会も増えるでしょう。

ちなみに蠍座の15度で開く扉なのに、なぜイーグル=鷹という名前がついているかというと、古代において蠍座が鷹として表現されていたからとされています。

■【2024年】イーグルズゲートが開く時期

イーグルズゲートが開くのは、太陽が蠍座15度の位置にある時。例年10月下旬から11月中旬にあたり、暦の上では立冬のタイミングに重なります。

2024年のイーグルズゲートが開く時期は10月23日~11月12日頃。特にエネルギーが強くなるのは立冬にあたる11月7日前後です。

■イーグルズゲートが開くと起こること

イーグルズゲートが開く期間、どんなことが起こるのでしょうか?

◇(1)身の回りに大きな変化が起こる

イーグルズゲートが開いている間は、破壊と再生のエネルギーが強まるタイミング。あなた自身だけでなく、身の回りの環境や人間関係に大きな変化が起こるかもしれません。

もしかすると、あなたにとって望まない変化が起こる可能性もあるでしょう。しかし「破壊と再生」がキーワードなので、今後より良い人生を再構築していくために必要な変化となるはずです。

◇(2)体調不良になりやすい

宇宙から大量のエネルギーが注がれるタイミングは、体調不良を感じることもあるでしょう。感受性が高まっていて、眠気やだるさ、頭痛などを感じるかもしれません。

新しく入ってきた強いエネルギーに、体が反応しているサインと考えられます。

■イーグルズゲートが開く時期の過ごし方

イーグルズゲートが開いている期間、どのように過ごすのが良いのでしょうか。

◇(1)積極的に外に出る

イーグルズゲートから届く宇宙のエネルギーを受けるには、積極的に外へ出てみましょう。

太陽の光を浴びることで、ポジティブなエネルギーを受け取ることができます。特に、朝や午前中の太陽光がおすすめ。散歩やジョギングなど軽く体を動かすことで、さらにエネルギーの巡りが良くなります。

天気の悪い日が続いても、毎朝窓を開けて太陽の光を感じてみてください。

◇(2)自分を見つめ直す

イーグルズゲートが開く時は、「自己成長」を後押ししてくれるエネルギーに満ちています。

このタイミングに改めて自分自身を見つめ直し、目指したい理想像を明確にイメージしましょう。具体的にイメージすることで、すでに自己成長は始まっていきます。

目標に向かって積極的に行動するのも良いでしょう。

◇(3)新しいことに挑戦する

蠍座が持つキーワード「変容」のエネルギーが強まるタイミングには、新しいことへ挑戦するのもおすすめ。興味があることに取り組んだり、新しい場所に出掛けてみたりしましょう。

新たな発見や学びを得ることで、今後の人生に必要な変容が始まっていきます。

□イーグルズゲートが開く時期は自己成長のチャンス

イーグルズゲートが開く期間は、宇宙から特別なエネルギーが降り注ぎます。そのパワーを受け取ることで、自己成長や変容が起こっていくはず。

自己の内観と積極的な行動を通して、人生を好転させるきっかけにしていきましょう。

(LIB_zine)

※画像はイメージです

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。