まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 「スタバの700円ギフト使い切り難しい...」使い方で悩みがちなチケットを賢くお得に楽しむコツって?

「スタバの700円ギフト使い切り難しい...」使い方で悩みがちなチケットを賢くお得に楽しむコツって?

東京バーゲンマニア

食べ物

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

誕生日などのプレゼントで友人等からもらうことがあるスターバックスコーヒーの700円チケット。

丁度よく使い切るのに、なかなか苦戦しませんか?

半数が700円以上使いたい

2024年4月に東京バーゲンマニアの公式X上で調査を実施。

スタバのドリンクチケット「700円」分もらったら?という質問に135名が回答してくれました。

結果は、700円以上使いたいと答えた人が56.3%。つぎに700円ぴったり使いたいという人が20.7%。700円以内に収めたいという人が17%でした。

「かなり使い切りが難しいんだけど。みんなどうやって使ってるのか気になる」 「スタバの700円のドリチケの上手い使い切り方誰か教えて......」 「スタバの700円ギフト使い切り難しい」

使い切りたいと思う一方でSNS上では、なかなか使い切るのに苦戦しているという声を見かけます。

今回は、700円分のチケットを満喫するコツを見ていきましょう。

・サイズを増量してみる

まず700円を使い切る有効な方法の一つがサイズの増量です。

たとえば「キャラメル マキアート」だと、トールサイズは540円なのに対し、ベンティサイズは630円。

スタバの一部商品をのぞいて、ほとんどの商品はベンティサイズにしても700円は超えません。

見慣れないサイズ感ですが、無料だからこそチャレンジできる背徳感のある注文方法といえます。

ただ、せっかくならば普段試さないカスタムに挑戦するのも良いかも。

そんなときは、有料のカスタムアイテムを上手に使うのがおすすめです。

有料カスタムこんなにあるんだ...

スタバの有料カスタムは、55円のものと110円のものがあります。

700円前後のカスタムとなると、通常の商品に55円のカスタムを2つもしくは、110円のカスタム1つくらいが目安です。

55円で追加できるカスタムは下記の通り。

・エスプレッソ ショットの追加(1ショット) ・コーヒーの追加、増量(フラペチーノのみ) ・ディカフェへの変更(コーヒー、エスプレッソのみ) ・チョコレートチップの追加(フラペチーノのみ) ・豆乳に変更 ・アーモンドミルクに変更 ・オーツミルクに変更 ・ブレべに変更 ・ホイップクリームの追加 ・ムースフォームの追加※(アイスビバレッジ・フラペチーノのみ) ・シロップ追加(バニラフレーバーシロップ、キャラメルフレーバーシロップ、ホワイトモカフレーバーシロップ、チョコレートシロップ、タゾチャイシロップ)

甘くしたいという人はチョコチップやホイップクリーム、逆に甘さは控えたい人はエスプレッソショットを追加してビターに仕上げるのも◎。

つづいて110円のカスタマイズはこちら。

・ティーバッグ増量 ・シトラス果肉追加、増量

※TEAVANA提供店舗では、カスタム内容が異なる場合があります。

※価格は店内飲食時の税込価格です。

※メニュー内容や価格、店舗情報が変更になる場合があります。

東京バーゲンマニア編集部

Written by: ルイス瑛茉

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。