まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【たまらんわ】じぃじと孫の会話が尊すぎて思わず泣ける……「じいちゃんだよ~」でキャッキャ♡

【たまらんわ】じぃじと孫の会話が尊すぎて思わず泣ける……「じいちゃんだよ~」でキャッキャ♡

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

見ているだけで自然と笑みがこぼれる! 孫がかわいすぎるじぃじと赤ちゃんの動画に、ぜひ癒やされてください♡

相思相愛なじぃじとお孫ちゃん♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 04 23 112644

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 04 23 112559

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 04 23 112623

じぃじの愛、ちゃ~んと伝わってますね♡

@user8518159431602 先日実家へ帰りました⸜(*˙꒳˙*)⸝ らぶらぶな2人をご覧下さい #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #ベビー #生後2ヶ月 #女の子 #成長記録 #家族 #両親 #家族大好き #最高の贈り物 #じぃじと孫 #日々の記録 #ラブラブ #笑顔 #じいちゃん ♬ オリジナル楽曲 - みらい

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

これぞ“メロメロのお手本”のようなお顔♡

これ見てニンマリしない人っていないんじゃ?というくらいの幸せ動画♡ コメント欄には……?

「孫とじいちゃん似てますね!」
「じーじ目がなくなるくらいニッコニコ♡ メロメロなのが伝わってきます!」

「ほっこりすぎてこのじいじがたまらんわ」
「いいじぃじだな~幸せそうな家庭♡」

「ほっこりタイム、ありがとうございました♡」
「あなたの笑顔がみんなをしあわせにします」

本当ですね。すてきな動画のご提供、ありがとうございます♡
そんな2人の気になる普段の様子について、お話を伺ったのでぜひご覧ください。

お母さんにお話を伺いました

──おじいちゃんとお孫さんの空気感がとてもすてきですね! 普段の2人の様子について教えてください。

お母さん 朝はやく孫に会いたくて、寝室に寝顔を覗きに行ったり、起きてくるとおはようの遊びをいつもしてくれます。
歌を歌ったり「じいちゃんだよ~」と声を掛けたりすると、キャッキャと笑います。

──そんな日常を想像しただけでもほっこりします♡ おじいちゃんがお子さんをかわいがってくれているなと感じるエピソードを、他にも教えてください。

お母さん いつも抱っこして話しかけて笑いかけてくれます。仕事から帰ってきたらすぐに抱っこして、庭で一緒に散歩したりお花の水やりなど一緒にしたりしてくれます。

──お孫さんとの日常が幸せでたまらないのでしょうね♡ 最近のお子さんの様子で印象深かったエピソードを何か教えてください。

お母さん 1人喋りを凄くします。一生懸命大人たちに話しかけて、会話に混ざろうとします。
大人が喋っていると声を出したり泣いたり(嘘泣き)して、抱っこしてほしいと甘えたりもします。あとトイメリーの芋虫がお気に入りで、お友達のように話しかけています。

──大人に混ざりたいなんて、いっちょ前な様子もまたたまらないですね♡ すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「みらい」さんTikTokでは、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに囲まれて、愛情たっぷりに成長する女の子の日常が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「みらい」さん
TikTok user8518159431602

(取材・文=齋藤 優子)

「切り替え早っ!!!」永遠のお別れのごとく号泣する、ひいひいおばあちゃんと玄孫。去り際のスピードに爆笑

さすが令和ベビー! 耳慣れたワードに振り向く赤ちゃんが“今っぽ”過ぎる

“幸せ”この一言に尽きる! 笑顔いっぱいのばぁばと赤ちゃんの間に、言葉なんていらない♡

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。