まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

【混ぜるだけ◎子どもが野菜を爆食い!】和風バーニャカウダ

料理メディアNadia

食べ物

0

【材料・4人分】

[A]マヨネーズ:大さじ2
[A]ピエトロCHEF'S ガーリックオイル:大さじ1
[A]粉チーズ、味噌、牛乳:各大さじ1
[A]砂糖:小さじ1
[A]醤油:小さじ1/2
[A]粗びき黒こしょう:適量
お好みの野菜:適量

【作り方】

(1) 器に【A】を入れ、よく混ぜる。
(2) お好みの野菜(生野菜)はスティック状に切る。加熱する野菜は食べやすい大きさに切り、クッキングシートを敷いたフライパンの上に並べる。クッキングシートの下に水100ml(分量外)を流し入れて蓋をし、弱めの中火で10分ほど加熱する。
(3) 野菜をお皿に盛りつけ、1のソースにディップしていただく。

レシピのポイント

・ 調味料はしっかり混ぜ、油分と乳製品をなじませることで、なめらかな仕上がりに✨
・野菜はクッキングシート+少量の水で蒸すことで甘みを引き出しつつ水っぽくなりません◎加熱する際、クッキングシートが蓋の中に収まるように折り込んでください。
・野菜の加熱時間は、お好みの固さで調整してください☺️
・生野菜はスティック状に切ると、ディップしやすく子どもも食べやすいです♪

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 毎日午前3時に日付が更新されるため、午前3時前の閲覧は前日分として扱われます。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。