まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

「大人のおねしょ」に隠れた6つのスピリチュアルメッセージ

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

大人のおねしょは、スピリチュアルにおいて大切なメッセージを伝えている可能性があります。

この記事では、大人のおねしょが意味することと対処法をスピリチュアルな面から紹介します。

メッセージを受け取って行動することで、より良い未来を引き寄せていきましょう。

■大人のおねしょが意味するスピリチュアルメッセージ

大人がおねしょをした場合、スピリチュアル的にどんな意味があるのでしょうか?

◇(1)精神的な成長の遅れ

大人のおねしょは、魂と肉体の成長スピードが伴っていないことで起こることがあります。つまり、精神的な成長が遅れているというサイン。

自己中心的な考えになっていないか、感情的な態度をとっていないかなど、自分を見つめ直す機会にしてみましょう。

◇(2)インナーチャイルドの癒しが必要

インナーチャイルドとは、大人になっても持ち続けている、子ども時代の思考パターンやマインドのこと。子どもの頃に傷ついた経験があって癒やされないままだと、大人になってから負の感情として表れることがあるのです。

つまり、大人のおねしょはインナーチャイルドの癒しが必要というサイン。幼少期の負の記憶を手放すタイミングだといえます。

関連記事はこちら▼ インナーチャイルドとは? 意味や克服するための癒し方を解説

◇(3)波動が下がっている

大人のおねしょは、波動が下がっているサインとも考えられます。

波動とは、人間や物体などこの世のあらゆるものから発せられるエネルギーを指します。つまり波動が下がっているということは、エネルギーが低下しているということです。

◇(4)魂の試練

大人になっておねしょをしてしまう場合、魂の試練が与えられている可能性もあります。

向き合うべき問題から目を背けたり、ネガティブ思考に陥っていたりしませんか? 大人のおねしょは、試練を通して自分自身を見つめ直す機会ともいえるでしょう。

◇(5)生活習慣が乱れている警告

大人のおねしょは、生活習慣の乱れについて警告しているとも考えられます。

食生活が不規則だったり、睡眠不足になっていたりしないでしょうか? 生活の乱れは心の乱れにもつながります。

今一度、自身の生活習慣を見直す機会だといえるでしょう。

◇(6)第2チャクラの乱れ

チャクラの乱れによって、大人のおねしょが起こる場合もあります。チャクラとは、サンスクリット語で「円」や「円盤」「車輪」を意味する言葉であり、エネルギーが出入りしている場所です。

7つあるチャクラのうち、へその下あたりにある第2チャクラは生殖器や膀胱に対応している場所。

大人のおねしょは、第2チャクラのエネルギーが弱くなっている、または強くなりすぎているというサインです。

関連記事はこちら▼ チャクラとは何? 7つのチャクラの位置と意味、整え方を簡単に解説

■大人のおねしょのスピリチュアル的対処法

大人のおねしょに対して、スピリチュアル観点ではどんなことを心掛けると良いのでしょうか?

◇(1)呼吸を整える

心のバランスを整え、しっかりと内観するには、呼吸を整えることが大切です。ゆったりとした深い呼吸を意識してみましょう。

第2チャクラのある丹田(へその下10cm程度)を意識して、呼吸するのもおすすめ。心身が安定するのを感じられるかもしれません。

◇(2)リラックスを心掛ける

緊張状態が続きストレスを感じているなら、リラックスすることを優先しましょう。

アロマオイルを使ったり、粗塩を入れた湯舟に浸かったりするのもおすすめです。心配事や不安を手放してみてください。

◇(3)適度に運動する

適度な運動をすることで、エネルギーの循環や排出をするのも良いでしょう。エネルギーバランスが整うことで、波動も上昇していきます。

また、ポジティブ思考にシフトしていくことも期待できるでしょう。

□大人のおねしょは魂からのサイン

大人のおねしょは、心身のバランスがとれていないことや、チャクラの乱れなどを示している場合があります。また、疲労やストレスのサインである可能性も。

スピリチュアルメッセージを受け取って、ぜひより良い生活のヒントにしてみてくださいね。

(LIB_zine)

※画像はイメージです

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。