まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【完売必至】ファミリアとNYの人気バックブランドのコラボ第3弾!ON&OFFでも家族でも使える可愛いアイテムが登場

【完売必至】ファミリアとNYの人気バックブランドのコラボ第3弾!ON&OFFでも家族でも使える可愛いアイテムが登場

マイナビウーマン

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ファミリアは、ニューヨーク発のバッグブランド、レスポートサックとのコラボレーションアイテムを、2024年6月19日(水)よりファミリアオンラインショップにて販売いたします。

Main

仕事や日常で使える「ON&OFF」、家族で使える「SHARE」がテーマ

2018年9月、ファミリアでは、妊娠期のママも使いやすいアイテムを開発したいという想いから、軽くて機能的な素材が世界中で人気を博しているレスポートサックとのコラボレーションを実施。

2021年には第2弾として、「ニューヨークを旅するクマちゃん」がテーマのオリジナル総柄プリントを使った計8種類のアイテムを両社で販売し、即日完売するほどの人気を博しました。

第3弾となる今回は、仕事にもデイリーにも使える「ON&OFF」と、家族で一緒に使える「SHARE」の2つをキーワードに企画。

シーンや性別を問わず家族全員が使えるよう、上品なダークグレーをベースに、青系ファミリアチェックに日常の様々なシーンを楽しむクマちゃんを描いたオリジナル総柄プリントを合わせた、計7種類の新作が販売となります。

ママだけでなく、パパにもおすすめのカラーリング

今回はコラボレーション初となる青系ファミリアチェックを基調とし、ベースのカラーには上品なダークグレーを合わせることで、シーンや性別を問わず使いやすいデザインに仕上げています。ママだけでなくパパにもおすすめのカラーリングなので、家族でシェアして使用できます。

コンセプト

Sub1

仕事にもデイリーにも使える「ON&OFF」と、家族で一緒に使える「SHARE」の2つをキーワードに企画。

Sub2

子どもとの外出だけでなく、仕事やショッピング、旅行、習いごと、ジムなど、あらゆるシーンで使えるアイテムを揃えています。

オリジナル総柄プリント

Sub3

青系ファミリアチェックに、日常の様々なシーンを楽しむクマちゃんを描いたオリジナル総柄プリントが誕生。全アイテムの内生地に使用しています。

アイテム紹介

・「トートバッグM」

Sub4

2つのデザインが楽しめるリバーシブルトートバッグ。片面は、レスポートサックのバッグを持ってお出かけするクマちゃんのアップリケ刺繍を施しました。もう一方の面には、オリジナル総柄プリントを使用しています。

Sub5

ファミリアコラボレーションモデルではショルダーストラップを追加し、子どもとのお出かけに便利な両手が空けられる仕様となっています。
■価格:29,700円

・「トートバッグL」

Sub6

2つのデザインが楽しめるリバーシブルトートバッグ。マチが広く容量たっぷりでA4サイズやPCもゆったり収納できます。

Sub7

500mlペットボトルが入るサイズ感のサイドポケットは、スマホやICカードなどすぐに取り出したいものを入れるのにも便利。荷物の多い外出や、通勤通学にもおすすめです。
■価格:33,000円

・「バックパック」

Sub8

トートバッグとしても使える2WAY仕様のバックパック。A4サイズが余裕で収納でき、PCやタブレットなどが入るクッション付きポケットもあるので、普段使いはもちろん通勤や通学にもおすすめです。

Sub9

ショルダーストラップは背面ポケットに収納できます。
■価格:33,000円

・「ボストンバッグ」

Sub10

ショルダーストラップが取り外しできるタイプのボストンバッグ。ハンドバッグのような手持ちスタイルや、ショルダー 紐を調整して斜め掛けや肩掛けも可能。ファッションや用途に合わせてアレンジできます。

Sub11

収納力がある 他ファスナーがサイドまで開く仕様で間口が広く、ストレスなく物の出し入れができるのもポイントです。
■価格:29,700円

・「ショルダーバッグ」

Sub12

スマートフォンやミニウォレットなど、必要最低限のものを持ち歩くのにちょうどいいクロスボディバッグ。

Sub13

肌身離さず付けていてもストレスのない手軽さで、アクティブな場面で大活躍間違いなし。
■価格:16,500円

・「PCケース」

Sub14

A4サイズや15インチのPCがすっきり収納できる大きめサイズのPCバッグ。PCでお仕事をするクマちゃんの刺繍が施されています。クッション性のある素材でPCやタブレットの保護も安心。

Sub15

正面ファスナーポケットは、ガジェット類の収納にも便利です。斜めがけや肩掛けもできる取り外し可能なショルダーストラップ付き。
■価格:24,200円

・「ポーチ」

Sub16

深さの違う3段ジップデザインのポーチ。メイクをするクマちゃんの刺繍が施されています。お札を折らずに収納できるサイズ感で、小さいポケットには小銭・カード類などを入れて、貴重品入れとしても便利なスタイル。

バッグの隙間にストンと入るスリムさで、財布やペンケース、小物入れとして、日常使いから旅行まで幅広いシーンで使えます。
■価格:8,250円

【購入方法】

■販売日時:2024年6月19日(水)10:00〜
■販売店舗:ファミリアオンラインショップ
※オンラインショップの在庫がある場合、2024年6月26日(水)10:00〜オムニサービス(店舗受け取り)を利用できます。
※6月19日(水)は1注文あたり、各アイテム1点までの購入個数制限を行います。
※LeSportsacでも同アイテムの販売を実施。購入方法は詳細URLより確認できます。
■詳細URL:https://familiar.co.jp/blogs/item/lesportsac24

ファミリア
https://familiar.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

<関連記事>

オシャレで機能的!夏も快適に抱っこできる「エールベベ」の抱っこひもに吸水速乾タイプ発売


自分の名前がついた日は好きなメニュー1つ【無料】スウェーデン文化「名前の日」を楽しむ企画がスタート!【イケア】


「自分でしたい!」を後押しする「お支度ハンガー」新登場!デザイン知育雑貨ブランド「FÖRNE(フォルネ)」のアイデアいっぱい

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。