まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 1歳の若さでボケが完璧すぎる! 絶対何があっても“あの言葉”だけは言わない男の子

1歳の若さでボケが完璧すぎる! 絶対何があっても“あの言葉”だけは言わない男の子

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

こんなに小さいうちから、関西ならではの「ボケ」が習得できるなんて……! ある男の子のかわいすぎるネタ動画をご覧ください♡

ママ「どうしてそれだけ言ってくれないの(泣)」

22

ちょうちょ、わんわん、電車、ブーブー……

33

55

ママ「まーま」
男の子「……」

44

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

ママの切ない心境~!!!(笑)。

いたずらなほほ笑みがかわいすぎます♡

ボケを心得た関西ベイビー

こんなにおしゃべりが上手なのに、ママだけ“あえて”言わない男の子。これはもう分かってらっしゃるに違いない。

コメント欄には……?

「すんってするの、ボケのセンス高い」
「その言葉を言わない方がみんな笑ってくれるとこの歳で気付くとは、天性の関西人(笑)」
「わかってらっしゃる(笑)」

「スンッてかわいいなぁ笑」
「かわいすぎて3周見た」

「ちゃんと言葉の意味わかって指さしてるのすごい!」
「1.6歳でこんな喋れるのビックリ! ママの努力ですね」

「ママ、笑いながら泣いてる笑」
「ママへの愛が尊すぎて言えなかったのだ」

こうするとママが笑ってくれるからやるんだもんね? そう思うとママへの愛の表れでもあります♡ そんな男の子の普段の様子について、お話を伺ったのでぜひご覧ください。

お母さんにお話を伺いました

──お子さんのご年齢、普段の様子について教えてください。

お母さん 現在1歳7ヶ月で、叱ると口を尖らせたり睨みつけてきたりと(笑)気が強い一面もあれば、インターフォンには怖がったりとビビりな一面もあります!

小さな子が好きなようで、見かけると近付いて行ってチューしたり、ハグしようとします♡

──かわいらしいお子さんですね♡ おしゃべりに関する様子はいかがでしょうか?

お母さん 1歳になってすぐの頃から「ワンワン」や「パパ」「ママ」などちょっとした単語を話し始め、今は顔や体のパーツ、ブーブ、飛行機、電車、嫌! などの単語が増えました。これ言ってみてと言うと、単語であれば大体はマネして言ってくれます♪

──色んな言葉をマネしてもらいたくなりますね♡ 最近のお子さんの印象深かったエピソードについて教えてください。

お母さん 今日初めてスイミングの体験に行ったのですが、顔をつけても泣かずに終始はしゃいで楽しそうでした。
また先日パン屋さんに行った際は、「パン! パン!」と店員さんが笑ってしまうくらいに大はしゃぎしていて、可愛いかったです♪ それと、最近おしゃぶりを卒業できました♪

──店員さんの気持ちがすごくよく分かります♡ すてきなお話しをお聞かせくださり、ありがとうございました。

「けんぴーママ」さんのTikTokでは、男の子と叔父さん(お母さんの弟さん)2人が登場し、さまざまな日常が投稿されています。仲良しな様子に癒やされること間違いなし! ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね。

======================
投稿主 「けんぴーママ」さん
TikTok __ken4n.26__

(取材・文=齋藤 優子)

【幸せ時間♡】大好きな大じぃじと遊ぶ女の子。2人のやり取りに「癒される~♡」という人続出中!

どんぐり拾いすぎて手で持ちきれない……男の子が考えた「ユニークな運び方」にニヤニヤが止まらない♡

【まるで兄弟喧嘩】猫ちゃんにおもちゃを奪われた男の子。猫ちゃんの凛々しい表情に注目です!

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。