天理線に乗り入れる定期の特急が新設
近鉄は2026年1月19日、3月14日(土)に実施するダイヤ変更で、平日に天理発・大阪難波行き特急を新設すると発表しました。
近鉄の特急車両(画像:写真AC)
天理線は、橿原線と接続する平端(ひらはた)駅と天理駅を結ぶ、4.5kmの支線です。定期列車では特急列車は運行されていませんが、天理教の祭典日に臨時特急が運行されています。
今回のダイヤ変更では、大和西大寺発の大阪難波行き特急が天理発に延長されます。停車駅は天理、近鉄郡山、大和西大寺、学園前、生駒、鶴橋、大阪上本町、大阪難波です。
実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。
ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。
ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。
座談会に参加して6,000円!?
気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?
いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?
※貯まる金額は一例です。
貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
無料会員登録はこちら