まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • これ本当に付録?!バッグの中身が一気に片付く!実用性バツグンの高見え黒バッグ

これ本当に付録?!バッグの中身が一気に片付く!実用性バツグンの高見え黒バッグ

michill (ミチル)

エンタメ

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

2024年1月24日発売 『小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAG BOOK』

小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAG BOOKの付録

『小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAG BOOK』(宝島社)
発売日:2024年1月24日(水)
特別定価:2,959円(税込)
特別付録:小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAG
サイズ(約):W37×H25×D23cm
ショルダーストラップの長さ:128cm

※バッグ以外は商品に含まれません
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

今回ご紹介するのは宝島社から発売されている『小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAG BOOK』。

付録にはシンプルながらも使いやすさに小物が迷子にならないバッグがついてきます♪

ぐるっと囲むポケット!定位置を決められる優秀ポケット

小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAGのデザイン

付録のバッグは円柱型でコロンっとした形がかわいらしい!

色はスマートなブラックですが、フェミニンな形で、大人かわいいアイテムとなっています。

小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAGのフロントポケット

フロント部分にはファスナー付きポケット。

スマートフォンやお財布などのちょっとしたアイテムを入れておくのにぴったりです。

小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAGのサイドポケット

両脇にはゴム付きのポケット。

ペットボトルなどの高さがあるものを入れてもホールドされて安心。

小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAGの背面ポケット

背面には大きなオープンポケットがひとつ。少し大きなものを入れても入るサイズ感なので、ノートや本なども入ります。

周囲にぐるっと4つのポケットがあるので、よく使うものを入れておけばバッグを開けてガサゴソと探す手間が必要ありません。

筆者はカバンのどこに何を入れたか忘れてしまって必要なときにカバンの中を必死に探すことになりがち…。でもこのバッグなら定位置を決められるので安心です!

ノートPCも余裕で入るたっぷりサイズ!

小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAGの内ポケット

メイン収納にはゆったりサイズの内ポケット。

外側のポケットに入れるのには心配だけど、すぐに取り出したいものを入れるのにぴったりです。

小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAGの容量

メイン収納はマチも高さもたっぷりあるので、見た目よりも大容量!

ノートPCのような大きなものもすっぽりと入るので、荷物の多い日や旅行などでも活躍してくれそうです。

小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAGは絞るタイプ

またメイン収納は口を絞ることができるので、高さに遊びがあって荷物にあわせることができるのもうれしいポイント。

防犯面も安心ですね!

小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAGの使用例

今回は「小物が迷子にならない 360度ぐるっとポケットBAG BOOK」の付録レビューをお届けしました。

デザイン性も機能性も◎なバッグ。小物が迷子にならないスグレモノなので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

商品提供:宝島社

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。