まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 履くたびにもっとお尻が好きになる!ヒップアップショーツ「momoful+」がリニューアル

履くたびにもっとお尻が好きになる!ヒップアップショーツ「momoful+」がリニューアル

マイナビウーマン

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

Vieonは5月9日、女性用下着ブランド「momoful(モモフル)」のヒップアップショーツ「momoful+(モモフルプラス)」をリニューアルし、公式webサイトにて販売を開始しました。

Sub8

さらに多くの要望に応えるため、全面リニューアルを実施!

2020年の販売開始以来、そのユニークなデザインと機能性でSNSを中心に大きな話題となった「モモフル」。特にコロナ禍の宅トレ需要の高まりを背景に、20代から50代までの幅広い世代の女性から支持を受けています。

ユーザーからのフィードバックを基に、2021年にはお尻部分に2層構造の薄いタイツがついた「momoful+(モモフルプラス)」を開発、販売開始。モモフルプラスは発売以降多くの愛用者を得て、継続的な売上成長を達成しています。

今回、さらに多くの要望に応えるため、全面リニューアルを実施しました。

リニューアルの主な内容とポイントは?

ウエスト部分の強化:
丈を長くし、着圧力を増強。ぽっこりお腹をしっかりカバーし、ハイウエストデザインの需要に応えます。

丈の延長:
1分丈から2分丈へと変更し、太もものカバー力を向上。ショート丈にこだわりつつ、裾の斜めカット縫製で丸まりにくくしました。

Sub6

代謝が上がることが証明されました:
モモフルプラスは、試験機関によって運動中に着用することで代謝が向上することが実証されました。ダイエットが続かない、面倒くさいと感じる人にとってモモフルプラスは、きっと救世主となってくれることでしょう。

Sub7

カラーバリエーション:
限定色「ピーチピンク」を再販。選択肢の拡大で気分やシーンに合わせた使い分けが可能に。

Sub1

「momoful+(モモフルプラス)」商品特徴

Sub8

WOバック構造:
穴の部分にお肉を集め、自然なヒップアップを実現。お尻と太ももの間の境目で脚長効果も。
シームレス構造:
縫い目のない設計で、薄着時も下着のラインを隠します。
こだわりの素材:
伸縮性に優れた柔らかい素材で、長時間の着用でも快適。蒸れにくく、においにも配慮。
安心の日本製:
国内の工場で製造され、品質の高さが保証されます。

Sub2

「momoful+(モモフルプラス)」は、補正下着でありながらショーツ感覚で気軽に楽しめるアイテム。このリニューアルを通じて、さらに多くの女性の美しさをサポートしてくれます。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:ヒップアップショーツmomoful+(モモフルプラス)
価格:2,860円(税別)〜
カラー:ブラック、ベージュ、ピンク
サイズ:S、M、L
商品ページ:https://ac.vieon.co.jp/cl/168Gg5b6cG5084aa/?bid=b2e01360fcn68431

momoful(モモフル)ブランドって?

モモフルは、「1人でも多くの女性を輝かせたい」という想いのもと生まれたブランド。
momofulという名前は、「momo:桃 、beautiful:美しい、ful:満ちる」という言葉の造語から作られており、モモフルを身につけることで“桃のような美尻になり、あなたは自信に満ち溢れる”という願いが込められている。
今回リニューアルするモモフルプラスの他にも、モモフルプラスの先駆けとして販売された穴あきヒップアップショーツ「momoful(モモフル)」やおりものに対応した吸水ショーツを展開している。

<ヒップアップショーツmomoful>
外国人のようなまぁるいヒップを目指すなら。お尻部分が穴あきタイプのヒップアップショーツです。
▶︎https://ac.vieon.co.jp/cl/168Gg5b6cG5084aa/?bid=06da3cbbec8b62A4

Sub3

<momofulおりもの吸水ショーツ>
選べる2タイプ!Tバックタイプor通常のシームレスタイプ、あなたはどっち派?
▶︎https://ac.vieon.co.jp/cl/168Gg5b6cG5084aa/?bid=383634dd1O2b6ppe

Sub5

vieon
https://www.momoful.com

(マイナビ子育て編集部)

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。