まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

恋が叶う待ち受け画像16選!【片思い成就・復縁】

マイナビウーマン

その他

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

恋が叶う待ち受け画像は、好きな人からの連絡や告白を引き寄せたり、復縁できたりなど、さまざまな効果が期待できるとされています。

この記事では、恋愛運を上げる強力な待ち受け画像と、設定時のポイントを紹介します。

■恋が叶う待ち受け画像

さっそく、恋が叶う待ち受け画像としておすすめのモチーフを紹介します。

◇(1)鹿

鹿はしなやかで美しい姿を持ち、古くから「神様の使い」と信じられてきた動物。そのため、私たちに多くのパワーをもたらしてくれるとされています。

中でも、ピンク色の鹿を待ち受け画像に設定すると、恋愛運アップが期待できるでしょう。

◇(2)レインボーローズ

レインボーローズとは、白いバラを虹色に染め上げたバラのこと。待ち受けに設定することで、恋愛成就を後押ししてくれるでしょう。

一輪のレインボーローズなら「一途に愛される」、複数本のレインボーローズなら「出会いに恵まれる」、レインボーローズのブーケなら「告白される」などの効果が期待できそうです。

◇(3)カエル

カエルの待ち受けは、好きな人との再会や復縁を叶えてくれるとされています。

「待ち人が帰ってくる」という意味を持ち、離れてしまった人との縁が再び結ばれるのを後押ししてくれるでしょう。

◇(4)ユニコーン

ユニコーンとは、一本の角が生えた伝説の生き物。

あなた自身の魅力を高め、一途な思いが成就するよう後押ししてくれるでしょう。気になる人から思わぬアプローチを受ける可能性もありそうです。

◇(5)ピンクの夕日

夕日で空がピンク色に染まった待ち受け画像は、恋愛運を高めてくれるでしょう。

新しい出会いチャンスに恵まれたり、好きな人から連絡がきたりするかもしれません。

◇(6)フラミンゴ

ピンク色のフラミンゴは、恋愛運を高めてくれる鳥。

特に、2羽が向かい合っている待ち受け画像は、恋愛に関する前向きなパワーを与えてくれるでしょう。

◇(7)ハートモチーフ

ハートモチーフの待ち受け画像もおすすめです。例えば、ハートが印象的なイラストやハート型のお菓子、ハートに見える雲の写真など。

ハートが1つだけのものよりも、複数個入っている画像を選ぶとより効果的です。

◇(8)青い蝶・ユリシス(オオルリアゲハ)

ユリシスとは、幸運を呼ぶ青い蝶として知られています。

美しい青色が心を浄化し、恋愛に関する前向きなエネルギーを与えてくれるでしょう。

◇(9)ピンクのガーベラ

ガーベラは「希望」「前進」「前向き」という花言葉を持ちます。

中でもピンク色のガーベラは、人との縁を結ぶパワーを与えてくれるでしょう。

◇(10)流れ星

流れ星を見た時に「願いを唱えると叶う」といわれるように、待ち受け画像に設定することでも願望実現の後押しをしてくれるでしょう。

もし今、恋を諦めそうになっているなら、流れ星の画像を待ち受けに設定してみてくださいね。

◇(11)ピンクのガネーシャ

ガネーシャとはヒンドゥー教の神様であり、あらゆる困難や障害を取り除いてくれるとされています。

特にピンク色のガネーシャは恋愛運を高めて、スピーディーに願望実現へと導いてくれるでしょう。恋を進展させたい人におすすめです。

◇(12)エッフェル塔

フランス・パリは「愛の街」といわれ、そのランドマークであるエッフェル塔は恋人たちの聖地でもあります。

待ち受け画像に設定することで、片思いの成就やパートナーとの進展をサポートしてくれるでしょう。

◇(13)ピンクムーン

ピンクムーン(Pink Moon)とは4月の満月のことであり、別名「桃色月」とも呼ばれます。

満月や豊かさを象徴するモチーフであり、恋愛に関する願い事が叶うよう後押ししてくれるでしょう。

◇(14)イルカ

イルカは「幸運」や「無条件の愛」を象徴する生き物。また、コミュニケーション力の高い生物であることから、好きな人からの連絡を引き寄せるといわれています。

もしかすると、音信不通だった相手からの連絡がくるかもしれませんよ。

◇(15)リボンの結び目

リボンの結び目がはっきりと分かる待ち受け画像には、「良縁を結ぶ」という意味があります。

新たな出会いを求めている人、好きな人と縁を結びたい人におすすめです。

◇(16)左手を挙げた招き猫

左手を挙げた招き猫は、人との縁をつないでくれるとされています。

恋愛や結婚に関する縁結びのご利益を期待できるでしょう。

■恋が叶う待ち受け設定のポイント

恋を叶えるためには、待ち受け画像を設定する際どんなことを意識すると良いのでしょうか?

◇(1)「叶う」と信じる

待ち受けを設定する際は、あなた自身が「叶う」と心から信じることが大切です。また、気に入った画像を選ぶことも大切。

叶えたい内容をしっかり意識して、待ち受け画像を見るたびに願いを込めてみてくださいね。

◇(2)待ち受けを頻繁に変えない

恋が叶う待ち受け画像を設定したら、あまり頻繁に変えない方がおすすめです。すぐに叶わないからといってコロコロと変えてしまっては、せっかくの効果も半減してしまうでしょう。

一度待ち受け画像を設定したら、最低でも2〜3ヵ月は様子を見てみてくださいね。

□お気に入りの「恋が叶う待ち受け」を見つけよう

恋が叶う待ち受け画像にはいろいろな種類があります。

ぜひお気に入りの1枚を選んで、恋が叶う日を楽しみに過ごしてくださいね。

(LIB_zine)

※画像はイメージです

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。