まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

恋愛上手な女性が使っている「忙しい男性を夢中にさせる」魔法の言葉

マイナビウーマン

その他

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.111

「10分だけ電話していい?」

◇この言葉の効果

彼と電話を楽しめるようになるラブスペルです。

付き合う前でも、付き合ってからでも、好きな人と電話するのはドキドキしますよね。彼の声を聞いて、いろんな話をして、まさに恋愛の醍醐味と言えるでしょう。

しかし、どうしても男性の方が電話を苦手に感じる傾向にあるようです。

電話しているうちに彼のトーンが冷めたり、出てくれなくなったり、ついには「電話苦手なんだよね」と言われてしまったり。そんな時に唱えてほしいラブスペルです。

このラブスペルは時間制限を設けるのがポイントです。

男性は(女性と比べて)終わりのないコミュニケーションが苦手です。目的のない会話を楽しめないようにできているのです。

だからこそ「今から10分電話することが目的なんだな」と、事前に目的をはっきりさせるのです。男性からすれば一気に視界がクリアになるわけです。彼が電話を楽しんでくれるようになりますよ。

■ラブスペルの使い方

理想的には、電話をかける前にメッセージを送るようにすると良いでしょう。

あるいは電話をかけたあとで、はじめに伝えることもできます。

大切なのは「本当に10分したら切ること」です。この宣言する時間は5分でも、30分でも構いません。

どれだけ盛り上がって、もっと話したくなったとしても切ることです。

はじめの約束を守るのです。ここで延長してしまうと、また彼を出口のないコミュニケーションに連れ出すことになります。悪印象にもつながります。次の電話に対して、反応が悪くなるでしょう。

ぜひ心を鬼にして、宣言通りに時間を守れる貴女であってください。

■彼の時間にリスペクトを払う

このラブスペルは忙しい男性ほど刺さります。

彼に敬意を払うとは、彼の時間に敬意を払うということです。このラブスペルを使うと、ああ、俺の状況を分かってくれているんだなと感じさせられるのです。

突然電話をかけて(何かあったのかもしれないと作業を中断して電話に出たとして)いつ終わるかもしれない会話に参加させられる──これが男性脳は苦手なのですね。

彼の時間に敬意を払うと、彼の好意を得られますよ。

(文:浅田さん@令和の魔法使い、イラスト:塚由叡)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。