この広告はECナビポイント加算対象外です。

ヘルプ

認証コードが届かずポイント交換ができない

<ログイン用メールアドレスにメール認証コードが届かない場合>

届くまでに時間が掛かる場合があります。
しばらく待っても届かない場合は、お使いのメールサービスによる迷惑メール設定が影響している可能性があります。
メール設定を変更のうえ、改めてお試しください。

■メール設定の変更はこちら


<電話認証コード(電話音声)がない場合>

着信までに時間がかかる場合があります。
しばらく待っても着信がない場合は、以下の点をご確認ください。

・電話番号が正しいかどうか。
・電話機の設定で着信拒否になっていないか。
 ※特に「非通知着信拒否」設定になっていないかご確認下さい。


電話認証コード(SMS)がない場合>

届くまでに時間が掛かる場合があります。
しばらく待っても届かない場合は、以下の点をご確認下さい。

・電話番号が正しいかどうか。
・携帯電話の電源は入っているか。
・携帯電話の通信環境が圏外になっていないか。
・携帯電話が機内モードになっていないか。
・通信キャリア(docomo、au、SoftBank、等)の設定で
 受信拒否にしていないか。特に「非通知番号からのSMS」を受信拒否していないか。


<「認証に失敗しました。認証コードを確認して再度お試しください。」と表示される場合>

ご入力いただいた認証コードに誤りがある可能性がございます。
以下の点をご確認下さい。

・古い認証コードをご入力されている
・全角でご入力されている
・認証コードのご入力間違い
 ※スペースなどが入ってる場合もエラーになります。

<「認証に失敗しました。サポートにお問い合わせください。」と表示される場合>

お手数ではございますが、その旨をご記載の上、サポートまでご連絡ください。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む
この広告はECナビポイント加算対象外です。