ヘルプ
アプリやサービス利用にアクションしたのにポイントが加算されない場合
詳細ページの「ポイント加算時期」または「獲得時期」をご確認ください。特に記載のないものは、条件を満たされたあと1日以内に加算されます。
上記の期限を過ぎても加算されない場合は以下の原因が考えられます。この場合はポイントの加算を致しかねます。ご了承ください。
- 複数のアプリやサービスに、連続または並行してアクションした場合
- 掲載終了までにポイント獲得条件を満たしていない場合
- 同一アプリやサービスへの2回目以降のアクションである場合
- 動作環境外でのご利用、ECナビ経由と確認できない(ログインしていなかった)、Cookieが無効となっているなど、利用環境が原因である場合
- ご利用サービスの基準に満たしておらず対象外(非承認)と判断されている場合
※加算時期が1日前後ではないサービスを月末にご利用されている場合は、サイトの都合により翌月ご利用分として処理されている可能性もございます。その際は、加算時期が1ヶ月遅れることがありますので、加算完了までお待ちくださいますようお願いいたします。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- サービスで貯まるについて
- アプリやサービス利用にアクションしたのにポイントが加算されない場合