P R

ヘルプ

ポイントが加算されないのですが

【ポイント加算時期が分からない場合】

ポイント加算時期はご利用内容ごとに異なります。
対象のサービス・ショップまたは対象のキャンペーンを検索いただき、詳細ページにてポイント加算時期をご確認ください。


【ポイント加算時期を過ぎてもポイントが加算されない場合】

以下のような場合、ポイント加算対象外となります。

  • ECナビ推奨利用環境外でのご利用
  • ECナビ経由と確認できない(ログインしていなかった)
  • Cookieが無効となっている(※1)
  • 商品をキャンセル、交換されている場合(※2)
  • ご注文後に注文内容の変更(商品・支払方法・発送先等)をされている場合(※2)
  • ご利用サイトの基準に満たしておらず対象外(非承認)と判断されている場合
  • セキュリティソフトや広告ブッロクツールをご利用の場合

 Cookieの設定方法について


※1 cookieに関しましては、通信回線の状況によって他のサイトへ移動する際や、利用環境の設定などに起因して無効になることがあります。
 「 Cookieの設定方法について」も合わせてご確認ください。

※2 一部ショップでは、ポイント加算後にマイナスポイントとして減算され、再度正しいポイントが加算される場合があります。


ポイント加算条件はサービス、ショップ、キャンペーンにより異なりますので、必ず詳細ページの記載内容と注意事項をご確認ください。なお、お申し込み後の訂正等は承ることができませんので、送信内容をよくご確認のうえお申し込みください。 

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む
P R