この広告はECナビポイント加算対象外です。

ヘルプ

ビューティモニターです。専用URLから予約済みですが、店舗からの連絡がありません

店舗から連絡が無い場合は、予約が正常に完了していない可能性がございます。
『サイトへ移動』ボタンから再度予約を行い、それでも連絡が無いようであれば、電話にて店舗へ予約日の確認をお願いいたします。
その際は、【ポンポンモニターである事】は必ず伏せて【WEBからの予約申し込みが済んでいる事】を必ず伝えていただき、
一般予約者としてお問い合わせください。

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

同じカテゴリの質問

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む
この広告はECナビポイント加算対象外です。