この広告はECナビポイント加算対象外です。

ヘルプ

店舗に入店ができなかったのですが、モニター(謝礼)はどうなりますか?

ご利用代金に対して謝礼をお支払いするシステム上、謝礼対象として取り扱う事ができません。また、交通費などの負担も行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
来店いただくモニターの場合は、注意事項に記載がない限り、店舗への予約なしでのご来店で問題ございませんが、「予約なしで来店し満席で入店できない」「休業日」「突然の休業」「突然の閉店」などの場合もございますので、事前に店舗へご予約やご確認いただくのがよろしいかと存じます。

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

同じカテゴリの質問

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む
この広告はECナビポイント加算対象外です。