ヘルプ
PeXで「ポイント交換エラー」のため、ポイント交換ができませんでした
ECナビからPeXへのポイント交換の際、複数回にわたって入力内容に誤りが
あった場合は、一時的なセキュリティロックがかかります。
セキュリティロックは24時間後に自動解除されますので、ロック解除後に、入力内容をよくご確認のうえ再度ポイント交換を行ってください。
なお、ECナビのパスワードを忘れた場合は「パスワードの再設定」をご利用ください。
パスワードの再設定がご利用いただけない場合は、「ご登録の調査確認専用フォーム」よりお問い合わせください。
※登録情報に関しましては、必ずご登録者ご本人様よりご連絡ください
また、生年月日に関しましては、セキュリティの関係上「マイページ」からの
確認・変更ができません。
生年月日が違う、または間違えて登録されている可能性がある場合は「ご登録の調査確認専用フォーム」より、登録情報の変更をご依頼ください。
あった場合は、一時的なセキュリティロックがかかります。
セキュリティロックは24時間後に自動解除されますので、ロック解除後に、入力内容をよくご確認のうえ再度ポイント交換を行ってください。
なお、ECナビのパスワードを忘れた場合は「パスワードの再設定」をご利用ください。
パスワードの再設定がご利用いただけない場合は、「ご登録の調査確認専用フォーム」よりお問い合わせください。
※登録情報に関しましては、必ずご登録者ご本人様よりご連絡ください
また、生年月日に関しましては、セキュリティの関係上「マイページ」からの
確認・変更ができません。
生年月日が違う、または間違えて登録されている可能性がある場合は「ご登録の調査確認専用フォーム」より、登録情報の変更をご依頼ください。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- ポイント交換について
- PeXで「ポイント交換エラー」のため、ポイント交換ができませんでした