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登録メールアドレスで受信できない
下記のメールアドレスドメインをご利用のお客様に関しまして
ECナビからの一部ご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。
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・@hotmail.com
・@hotmail.co.jp
・@live.jp
・@outlook.jp
・キャリアメール
(@softbank.ne.jp、@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com 等)
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上記メールアドレスドメインをご利用のお客様におかれましては、受信設定の状況をご確認のうえ
【@ecnavi.jp】【@research-panel.co.jp】を受信可能なドメインとして設定いただきますようお願いいたします。
または、こちらから上記ドメイン以外のメールアドレスへご登録を変更いただきますようお願いいたします。
※万が一ご自身で変更できない場合はカスタマーサポートへお問い合わせください。
ECナビカスタマーサポート:https://ecnavi.jp/support/
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