ヘルプ
ECナビカードプラスの「入会」とはなんですか
ECナビカードプラスはWEBでのお申込み後、カード発行まで
(1)本人確認書類の郵送 or 本人確認書類データのWEBアップロード
(2)(1)の内容を踏まえ、金融機関にて審査
(3)カード発行
(4)郵送
という流れをたどります。
ECナビ上で使用している「入会」という表現は上記(3)のカード発行の時点を指します。(カードがお手元に届く前となります。)
また、「入会月」とはカード郵送時に同封されるカード台紙に記載されているカード入会日の属す月となります。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- ECナビカードプラスについて
- ECナビカードプラスの「入会」とはなんですか