【オルビス クリアフル】新規購入でPeXポイントギフト700円分プレゼント!
- 対象
- ECナビ会員
- 期間
- 2024年7月1日(月) から
2024年7月31日(水) まで
★ ☆ ポイントゲットの条件 ☆ ★
対象サービス
- キャンペーン概要
-
期間内に本キャンペーンにエントリーし、「オルビス クリアフル」を新規購入した方を対象に700円相当のPeXポイントギフトをプレゼントいたします!(「オルビス クリアフル」を新規購入で178円相当+キャンペーン条件達成でさらに700円相当=合計878円相当)※オルビス通販新規のみ対象のキャンペーンです。オルビス2商品目は対象外となりますのでご注意ください。キャンペーン達成条件 1.キャンペーンへエントリー 2.キャンペーン期間中に「オルビス クリアフル」を新規購入以下はキャンペーン対象外となります。 ・2024年9月末までに対象サービスがポイント履歴に反映されていない場合 <その他注意事項> ・本キャンペーンへの参加には下記が必要となります。 ECナビおよびPeXへの会員登録 ・本キャンペーンについてのお問い合わせは PeXではお受けしておりません。ECナビのお問い合わせフォームまでお願いいたします。 ・本キャンペーンは予告なく終了・内容が変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
- プレゼント発送時期
-
2024年10月末ごろに、ECナビ登録済みログイン用メールアドレスへのご連絡を予定しておりますが、前後する可能性がございます。
※ECナビ登録済みログイン用メールアドレスのご確認・ご変更はこちらでご確認ください。 - 注意事項
-
必ずECナビにログインした状態でご参加ください。
ECナビに会員登録されていない方は、会員登録後にキャンペーンにご参加いただけます。
不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求いたします。
以下はポイント加算対象外となります。
・各ショップ・サービス利用の際、ECナビにログインをしていなかった場合
・各ショップ・サービス利用後に返品・キャンセルをした場合
・各ショップ・サービス利用後に内容の変更を行った場合
・各ショップ・サービスページに記載のポイント加算対象外に該当する場合-オルビス通販を過去に利用したことがある場合
-店舗でのご購入経験がある方
-不正、重複、虚偽、登録不備、キャンセル、返品-商品購入後30日以内に入金確認の取れなかった方-既存購入者からの申込み-電話、メール、FAX-対象商品以外の申込み-同一IPからの申込-スキンケアチェック-本キャンペーンにエントリーしていなかった場合※ユーザー様の環境等、何らかの理由によりポイント履歴に反映しなかった注文についてはポイント加算対象外となります。※対象外の決済方法はございません
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。